動くもじゃ



動くもじゃやまさんを拝見して衝撃。

えっぶりでいをチラッと観たんですが、

久々に見た実父と同じ髪型だった件



ちょwwwwwww勘弁してくれ全然笑えないwwwwww

GいどやJょんでは前髪アップにしてるverだったので気が付かなかったけど、あーれーわーナイよ!

個人的に衝撃過ぎて開いた口が塞がらんかったwwwwww「KむらTくやです」って言ってたらしいのでもじゃくらさんをじっくり観てたんですが、そんときはなんも思わんかったのにもじゃやまさんだと実父に見えたwwwwwww実父はしゃくれてないんですけど何この衝撃wwww今直ぐすーぱーすとれーとぱーま液持って走り込んでも良いですか?このままじゃ夏は結構しんどいかもしらんwwwww多分このままいくんだろうけど個人的には「いっそいっくらでも伸ばしていいからもじゃやまさんは勘弁!」って気持ちでいっぱい/お/っ/ぱ/いです。

いやー、今までDB化しようがおちむしゃろうが全然もってこいってか結局なんでもよかったんですが、一度自分の中で「実父に似てる」と認識してしまったらこりゃ無理だ!どーむの登場と共に「なえたわー!」って言ってたらすいませんwwwwwwもう観て見ないとわからんwwwwww自分にもわかんねえええええwwwwww

久々見た実父、これもかれこれ2年位前だったと思うけど、全然連絡も取ってないので何してるのか何処に居るのか、果ては生存してるのかさえ分からなかったんですが、仕事の帰りに交差点で自転車に乗ってる所に遭遇したんですよねー。やすだに跨がってる時だったので声はかけなかったんですが、その時「くせ毛が伸びてその頭なんか?」と心の中でつっこんでたっていう。



マジできっついなーwwwwwww