お疲れ様でした!



まるやまさん、1年と少しの初ピンレギュお疲れ様でした!




まるやまさんのトーク力が伸びたのは、まさにえっぶりでいというお仕事をなさった、頑張られての事だと思います。本当にえっぶりでいは血肉になったお仕事だったのでは?

結局一度もリアルタイムで拝見する事は叶いませんでしたが、今のまるやまさんを観ていたら充実なさっていたんだろうなと思います。本当に有り難いお仕事でしたね。かんてーれさんには足向けて寝れませんよ、本当に。



これで終わった訳ではないので、次にどんなお仕事をなさるのか楽しみにしながらお疲れ様の言葉にかえさせて頂きますね。



本当にお疲れ様でした!













追記



もじゃもじゃじゃなくなりたくな〜る(口兄い)