ほふくぜんしん



先日のつうしんを聞きました。



全身カーキて_| ̄|〇ノシシシシ入隊でもしたんですかじたん_| ̄|〇ノシシシシむらさきぐらさんでほふくぜんしんする(勿論あえてのもじゃやま仕様)まるやまさんを想像したらこの世の物とはおもえませんでした(゚∀゚)

まねきんごと話は良く聞きますね。まるやまさん伝説のひとつですな。まぁたつも言ってたけど、コーディネートされてるから早いっちゃ早いけど。

衣装をよく買い取ってるけど合わせ方がまるやまismらしく残念だとか。そんなとこも愛しいよじたん。人間完璧じゃないよね!あんな萌えドルだもん、私服が残念でも全然かまわないよ!ぎゃーくーにそれでいいよ!無駄におされだったりしたらなんか腹がたつもん!(無駄に曲がってます)まるやまさんのお召し物話は鉄板(悲しいかな)ですよねそうですよね!



月末誌を買わないと決めたので本屋に行かないと心に誓ったのですが、たっさんのくーるとらんすが見たいな(゚∀゚)キラキラめんこいんだろうな(゚∀゚)キラキラ胃の調子が悪いけど食べちゃおうかな(゚∀゚)キラキラ



さっき思い出したんですが、まだやすだ倶楽部を観てないorzいつ観れるんか分からんorz





もじゃもじゃじゃじゃなくなりたくなーる(1日1口兄い)