いろけのない旅



東京在住の友人に東京行くのに連絡しないのも気が引けるなーと思っていたりで一応メイルをしておきました。案の定「お茶しよう!」と返信があった訳ですが、残念ながら時間が無いと丁重に御断りしておきましたwwwwwwしかしながら以前東京によく行ってた事を知っている友人なので「ちょ!復縁!?」というメイルがきてにがわらい〜( ´,_ゝ`)すいません全然いろけの無いOTK遠征だとは言い出せませんでしたwwwww濁したら更に深読みしてました…。すいません浮いた話のひとつでも出来たらinamiも嬉しいけどね( ´,_ゝ`)僕今めっちゃ楽しいからご期待にはそえませんwwwwww




昨夜の通信でテンション上がった訳ですが。



ひ ろ じ キタ━━(゚∀゚)━━!!!



した訳ですが。

よし、ひろじについて語りあかそうじゃないか!アルバム貸す貸す!あ、もじゃやまさんは買う派ですよね!買って買って!悲/し/み/の/果/てをカ/ラ/オ/ケで号泣しながら唄いあげようじゃないかwwwwww呑もう!負のオーラ出しながら呑もうじゃないか!いくらでも付き合うよ!



ってな感じでテンション上がってえれかし聴きながら寝たのは5時でしたがwwwwww



木寸ネ申氏の熱弁に(゚д゚)していたであろうもじゃやまさんで萌えたなんて内緒ですwwwww