2せんち



妊婦になった友人から手紙が届きました。

この子とは唯一の手紙友達です。文好き友人です。

メイルあどれすも連絡先も知っているのにあえての手紙です。

何故こうも手紙のやりとりになったかというと、inamiが昔親しい友人と連絡を一切取らないという暴挙に出た事からなんですが。(極端)

色々考えるのも面倒になってしまっての暴挙だったのですが、それでも何とか連絡を取ろうとすれ取れる環境下にあったので、どうしてもな友人は何気に連絡をしてくれまして。現在連絡を取り合ったり会ったりする友人は少ないですがいつだって同じスタンスで話が出来る心の許せる友人です。



んで、手紙をくれた友人はめでたく妊娠しまして。

「2センチの我が子を目にした時、とにかく健康で産まれてくれればそれで構わないと心底思いました。」と書かれておりました。昔大人が「健康が一番」と口々に言っていた事を「?」と思いながら聞いていましたが、その言葉の意味をこの歳になると感じずにはいられません。

昔は友人の出産といえば産まれた子供に対して送るのが普通だと思っていたんですが、最近では現/金を送って「好きな物を買いなさい」とジェントルに渡しに行くのが恒例となっております。出産って物入りだし、今後も物入りだしという非常に現実的な話と、出産した本人が欲しいものを買って欲しいという、少なからずの労い的な思いからで。出産は病気ではないけれど、決して楽な訳ではないと端から見ていても思うので。人間一人を産み育てるという事は簡単じゃーないんですよねー。本当に健康に産まれてくれる事だけをinamiも願ってやみません。



でー!話は全然変るんですが、えこじゃにえいと編集の休憩でおとこまえ@かんじゅを聞いたんですが、そこでOKまつおか兄さんの話が出ていてこどちゃのOPの曲@19/時/の/ニ/ュ/ー/スが聞きたくなって引っ張り出しました。んでinamiのときお兄さん関連の思い出ってら、某バンドがう/わ/さ/の/キ/ッ/スをライヴでカヴァーしていたという全然関係ない話なんですが、それも聴きたくなって引っ張り出しました。

ときお兄さんって、かんじゃにえいとにいずれあんな風な空気感のあるグループになって欲しいなと思わせるグループな訳で。大人のしょうくらで観た平/家/派/同/窓/会みたいなのが観れたらいいのになー。同窓会は勿論8/Jでお願いしたいですね!そこに三/馬/鹿は絶対です。そうとう面白いハズです。三/馬/鹿ってなんであんなに萌えくるしいんでしょうかね?三/馬/鹿って素晴らしい。三/馬/鹿によって語られるじたんの話が大好物ですいませんwwwwwww



今日も今日とてOTKは何処までもOTKであると確認した、休日でした。