夏がくる。



今日は仕事でした。

パックの支払いに行ったらオマケを頂いてしまって、それがオレンジのきーほるだー(ちっこい皮製)とフォトフレーム(ちっこい皮製)でした。僕がまるやまにあだと誰が漏らしたんですかwwwwww(ひがいもうそう)そうさ!もじゃやまさんにぶーぶー言いながらも夏は早い段階で迎えられる事にwktkしてるのは間違いなく僕だよ!ああそうさ!まるやまにあさ!まるっとかんじゃにえいとが大好きさ!

ってニヤニヤしながら大枚はたいてきて残りの仕事をして定時でサクッと帰り妹の所へ行って帰ってきましたよと。明日は休みですが、休み開けから鬼の8連勤がまってますよ!祭の為だからまっ、そりゃしょーがない!只の連勤だったら汚い手を使ってでもむりこやりこ連勤なんか回避するわ!只でさえ天気悪くて体調悪いのにいいいヽ(`Д´)ノ

自らもぎ取ったお休みなので、途中でしなないように頑張りたいと思いますwwwwwてかしぬにしねんよな、祭を目の前にして。



明日の休みで全ての任務を終えられたらいいのにぃ〜。(祭準備含めて)



あらやだ!今頃だいだまん放送中じゃない?遅延組は良い子で正座してますねー!観られる地方の方、存分に御楽しみくださいませー!