やっと休みだ。

いい加減休みたかったので休ませてもらいました。何連勤とかもう考えたくないから書きませんが、(書いたらドスッとくる)まぁ今回の連勤を年明けに生かして行こうと思います。(持ちつ持たれつ)

以下最近のあれこれ


ぶれいくぽいんとがあああと言ってた晩にOAだったらしく無事捕獲。
らぶちゅちゅとやらも無事捕獲。その場でチェック→編集しました。
休憩時に観ていた2/0/0/7まるこぽろりまるやまさん密着となる/ともF/T/Oのまるやまさんの着ていた物が一緒だったと気が付いた午後5時。あの黒×グレーのボーダーのやつ。って、何を今更って話ですがね。
そんなこんなしていたら木寸ネ申氏のぶ!た!い!2号に連絡とらんといかんと思いながらまだ出来てない現状。プレガの日休めるんやろうか…もしくは遅い出勤で…と、考えてはいますが、ホンマにプレガだけなんですかね?こーまーるー。

んでから昨日は『明日休む!』と決めたので帰りに某百貨店に立ち寄ってこんなん買い込んでみた。

ミルボン ディーセス シャンプー つめかえ用 1000ml

ミルボン ディーセス シャンプー つめかえ用 1000ml

ミルボン ディーセストリートメント SF 1000g

ミルボン ディーセストリートメント SF 1000g

使ってたのんが無くなりそうだったので頼んでたヤツが届いた。サウナの匂い(THE粘着)のチャイスティックタイプ。
ヘーゼルナッツのヤツも買った気がしたのにチャイ二本買ってたご様子。ま、また買いにいけばいいか。
[rakuten:feed-estore:10000188:detail]
同じ物がでてけーへんかったんでこれ。多分親戚的な物だと思う。しらんけどw w w
[rakuten:mzt:10005627:detail]
上記二本は発泡水。そして原産地イタリアで統一してみた。イタリア人の人にあやかって。
もいっこの袋的な物のおやつ的な風貌のものは検索したけどでてけーへんのんで

送られて来た冊子的な物に載っててめっちゃ気になってたんで買ってみた。
そう、水を買いに行った所で以前木寸ネ申氏がやくまるかふぇで紹介していたお水の親戚的な(同じメーカー)のも売ってたよ。あれは無発泡だったから買いませんでしたが。あのゾーン(水売ってる付近)は異国の方が割と多くて超癒される。異国の方で癒されたい方にはおすすめです。立/ち/飲/み/や/に行かなくても遭遇出来ます。地元の方限定ネタ過ぎるw w w w w

と言う訳で、お/買/い/物/依/存のinamiさんは今日も色々買ってしまったとさというお話でしたw w w w

あ!∞N∞さんからバトン回してもらってるううううう!また後ほどやりまーす!!