言葉は難しい。

∞N∞さんからバトン貰ったよー!わーいわーい!
上手くつたわるんでしょうかねー?

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること


初めて出会った場所は?

嵐っこをヲチしていたのでかんじゃにえいとの存在は存じ上げておりましたが、ヘイとかに出てるのを録画する位でした。
なまるやまを拝見したのは嵐っこの城ホでかんじゃにえいと(ひろきとどっちん不在)でゲストとしていらっしゃってたのが初めてです。
それ以前は3馬鹿位しかTVでは拝見出来なかったんですが、ドル誌で拝見する事はあったのでお名前位は存じ上げてる位でした。そのゲストとして現れたかんじゃにえいとの破壊力は未だに忘れられませんw w w w マジでコ/ン/ビ/ニ感覚で来てるんじゃなかろうかって位のゆるーい感じで現れ、ゆうさんはチノにTシャツで緑のベルトがぶらーんてなってるわ、相/葉/ち/ゃ/んをおんぶしてる姿がめっちゃ長兄+弟みたいだし、木寸ネ申氏は赤いハーフパンツにキャップのツバが後ろ被りで花道を我道の様にねり歩いてるし、すーさんはめっちゃ跳ねてるし、片足伸ばして頭抱えながらしゃがむダンスをなんんんかいもやってるしw w w wちょw w w wさんばかw w w w って感じで大山田の印象って残ってないんですが、外周回りながら御手振りしてTHEじゃにーずって感じでした。ここで印象は残ってなかった割に後ほどinamiと2号3号揃って「大/倉君?あの子可愛いよね。」と思っていたw w w wんで、その後かんじゃにえいとも何気に観察するようになりドル誌で拝見している内にそれぞれの個性なんかもすこーし分かってきて、E/x/c/i/t/e、s/p/ir/i/t/s/購入して拝見している内にまるやまさんから目がはなせなくなっている自分に気づく。
で、2号3号に言えないままF/T/O城/ホで観察している人が明らかに違う事に気が付いた2号と3号に突っ込まれ初めてカ/ミ/ン/グ/ア/ウ/ト。そして2号3号も木寸ネ申氏、ゆうさんへとシフト、inamiは完全にかんじゃにえいとに絞って現在に至っております。嵐っ子が嫌いになった訳ではなく、何組もヲチする余裕が無いのとまるやまさんからもう目が離せないのでこうなったんですよねー。

どこに萌を感じる?

目がなくなる位笑ってる所。主に三馬鹿にいじられてる所。辱められた姿。
決して上手い訳ではないけど独特の空気が出るダンス。
甘い声。

M?それともS?どっちでいて欲しい?

どっちでもいい。
外面Mの内面Sだと思うんだ。

どんな仕草が萌?

恥ずかしそうな姿
ベース引きながら何も何処も見てない目線。
『何かんがえてるんですかあああああああああああ』って思ってます。

好きなところは?

結局何も分かってないと思わせてくれる感じが好き。
色々と想像を掻き立ててくれます。それが好き。てか、こんなに興味を持たせてくれた所が好き。
自分でもまさかこんなにどっぷりになるとは思わんかった。

嫌いなところは?

すぐ太る所w w w w びじゅある大事!男前なのに勿体ない!
痩せ過ぎもアレですが、適度にシュッとしてくれてたほうが良い。
大人の体つきになったんだろうからしょうがないといえばそれまでだけど、限度って(ry
ま、今でも十分萌えるから何でもいいんじゃないかとは薄々思ってます。
後、たまに髪型で爆弾落とす所w w w w その冒険のーさんきゅーw w w w

望んでいることは?

もう少しシュ(ry
ソ/ロ/コ/ンをDVDにしてくださいいいいいいい!
ご自分の一存で出来るとは思ってないけど、同じまるやまにあの方で見られなかった方がいるのかと思ったら残念でなりません!
10年後でも良いので是非出して下さい。まるやまgreedyとname of loveは語り継がれるべき事件!(自分的に)

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

誰でも良い。むしろかんじゃにえいとで団子になってくれさえしたらそれで構わない。
誰か一人に絞るなら、オ/オ/ク/マさんかな。KRMRは非常に萌えます。

この子を描くときに特に主張して描く所は?

好きな人ほど上手く描かないといけない使命にかられて実際上手い事描けない現実。
犬山さんが一番描きやすいんです。

家族にするなら?

犬っぽい猫。
あのですねー、まるやまさんを犬表記したり犬萌えするんですが、犬は嫌いじゃないんですけど猫の方が好きなんですよ。だから犬っぽい猫として飼いたい。実際の犬の忠誠心っぽいのとかかわいがったらかわいがっただけ返してくれる感じが苦手なので(そこまでかわいがってあげられないと思うので)適度過ぎる距離と共同生活を楽しんでくれる猫で。人間としての選択肢は無いです。どうしても人間で選ぶなら妹にならなれるかもしれない。とっても優しいお兄ちゃんだと思う。それだけじゃつまらんけど。(はい、ゆがんでますw w w w w)

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

ブレザーかなー。学ランが以外と萌えなかったんでw w w w てか、あれは多分毛が長いからだと思うけどw w w w
シュッとしたスーツが良い。三つ揃え希望。(notニッ/ト/ベス/ト)

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

ジーパンだとは思うけど、ジャージで目撃されて失笑されてるのとか萌えるよね。
上下おされジャージでもJ的にはギリギリアウトだと思うからご自分の為にジーパン推奨。
ジャージ伝説は本気で笑わせて頂きましたw w w w

結婚したい?

結婚するならゆうさんが一番良い気がするのは何故でしょうかw w w w
まるやまさんは良いお父さんにはなられるかもしれないけど、良い旦那にはならないと思う。
まー、良いお父さんになってくれるだけどもめっけもんだとは思うけど。
結婚するかしないかで悩む事は無いのでw w w w w 家族を築いた姿は見たい気もする。

最後に愛をどうぞ

出会えた事がー嬉しくてーと、唄ってしまいそうな位得した気分です。
かんじゃにえいとに出会わせてくれた事が何よりだし、その中にまるやまさんが居て下さった事にも感謝です。
たまに自分でも何でまるやまさんなのかと思ったりしますが、何故か結局最後はまるやまさんになってるんですよねー。自分の風貌からもじたんがまるやまさんだとは言われないしw w w
皆さん大好きですよ!色んな角度から色んな萌えを提供して下さるので忙しいw w w w でも結局まるやまさんが一番気になって気になってしょうがないんですがどうしましょうか?ずっと一生まるやまさんが好き!とかのテンションはお若い方にお任せしますが、興味を持たせて下さる間は楽しませて頂く所存にございます。笑ってて!変ないごきしてて!ベースも頑張って!そして演技をしてるまるやまさんを観させて!

回したいヲタさん5人にどうぞ

とりあえずすとおおおおおおぷ!

∞N∞さん、いつも遊んで頂いて有り難うございます。
何だか言葉に表すのが難しいのを改めて確認させて頂きました!
好きを伝えるのはとっても難しいですねー。
ありがとうございました!