HAPPY BIRTHDAY!

まるやまさん27歳のお誕生日おめでとうございます!


26歳の歳も楽しませて下さって本当にありがとう!めっちゃ楽しかったですOTK。しょっぱなイ/ン/フ/ルになってしょんぼりしたけどもう本当に楽しかった><がむさんめっちゃ大好きですし!あんな萌えキャラ演じてくれて本当にありがとう><26歳最後のまるやまさんも観られたし><福岡の時程モッサリしてなくって年末への期待が高まります。ドラマ終ったら是非舞台の稽古の合間を縫って髪型変えてね☆
しょーみない話福岡でみたまるやまさんのフェロモンむんむんさに倒れそうになったんだよ!ネタバレしそうだからお口チャックだけど本当に大人の男性になってらしゃるんだなーと思ったんですよ。ちゃらんぽらんさもいい具合にのこしつつw w w本当に愛くるしいなにこのこマジできゃわわ><って福岡ではぁはぁなったんだよ。
んで27歳は舞台が待ってらっしゃいますね。有り難い事に1回は拝見出来る事になってるのでそれを楽しみにしてます。歳を取る度に1年があっという間に終って行くのが恐ろしいけど、ステキなかんじゃにえいとさんとすてきなまるやまさんをまた楽しませて下さい!
怪我無く!健康第一!いつもステキに笑っていて下さいね!本当におめでとう!