おあずけオムライス

最後の最後でまさかの展開が><。。。。。
以下フリ家にふれてますのでー。


いったあああああああああああああああああああああああああああああ(つд∩)

さてさてこんやも哲平さんのあかりちゃん*1ゲットだぜ!の姿を観ないとねと思ってうふうふしながら観てたんですが、最後の最後であんな痛い事になってしまうとかヒドイ。゚(゚´Д`゚)゜。哲平さん残念過ぎる。゚(゚´Д`゚)゜。何って画面が痛すぎてTV観ながらいったああああああああああ言うわ。
でよ、最近哲平さんで新たな遊びをしていますすいません。
先週あんな8割増に男前だった哲平さん、あまりにも真っ直ぐで自分の気持ちに正直過ぎるこの人、もしかして小悪魔*2なのでわ!今はあかりちゃんらぶ!って全身全霊だけど、ひとたび気になる方が見付かったら真っ直ぐ過ぎる瞳で真っ直ぐ「好きな人が出来た。自分の気持ちに嘘付けへん」とかいってしまうんじゃないの><テメェの気持ちに嘘付くの嫌とかしらねえええええええええええええええええええええええええええええええええええそんなお知らせいらねえええええええええええっていう遊びをしているんですごめんなさい。え、だってじたんで色んな遊びがしたいんだもん><

哲平さんには元気になって頂いて、念願だった大好きなあかりちゃんとオムライスを食べるシーンが観られればそれでいいです。あーんとかされてれば尚良し。
しっかし、マジで痛い絵だった。身内に同じ様に鉄パイプが足の上に落ちてきて足の甲辺りにボルトがってる人がいるけど、結局1年近く現場復帰できなかったもんなぁ‥…あぁ痛い‥…

*1:でしたよね?

*2:というか天然というか