何の報告か分かりませんが

いいヨコヒナの日!(真っ直ぐな瞳)

生/姜/紅/茶飲みながらこんばんわいなみです。
寒いですね!今週末は広島ですねそうですね!わーどうしようなんかそわそわしてきたよ。今日仕事しながらそういえばまるやまさんのお誕生日直後なんだよね、あれ?まるやまにあにとって最大級のお祭りなんじゃね?広島行ってまるやまにあ総出でケーキとか食っちゃった方がいいんじゃねーの?あれ?まって、私前乗り出来そうな位ふあふあだけど大丈夫?じたんの髪もふあふあくるくるになればいいのに。あれ?えぬさんに連絡しなきゃだしあれ?もう半分位意識が広島に行ってる気がするけど大丈夫?わわわわどうしようどうしよう何かすっごいふあふあするうううううううううううううううううって感じで仕事中とは思えない明後日具合だったんですけれども広島行かれる皆さん相方さんいらっしゃるし皆でケーキって訳にはやっぱいかんよなぁ‥…やるならこのタイミングだと思うんだよなでも‥…とりまえぬさんはケーキに強制連行のつもりですけど大丈夫かなw
今の所28日の2部のみの参加なので2部まで全然ばっちり時間だけはある。最初は27日も参加する気満々だったんですが、いかんせん休みが取れないという現実><大体本気出せば休めるんですけど、今回ばっかりは本気出しても休めなかった。ま、28日だけでも行けるだけマシですけど。てか、休み取っててもチケット追加に回される事もなかったからさwいいっちゃいいんすけどねwはああああああああああああああああどうしようマジでふあふあして自分どこにいるの><

さて、こんな感じなので広島までには福岡感想上げたいなと思ってます☆ホントかな☆