気が付いた

福岡レポを上げようにもレコダの残量ぜーろーという状況に陥っていますあははうふふ。編集の仕方がイマイチ理解出来なくて放置していた結果です!自業自得です!わーい大変だー編集しやんとー!

で、フリ家観ていて気が付いた事があるんだ。気持ちが悪いから隠しとくし!でも携帯だと隠れないんだよねたしか!あははうふふ!


にっかぽっかのまるやまさんが妙にいやらしいと思っていてなんでだろうかとずっと考えていたんですが、あのきゅうっと入ってる様にみえるウエストラインだということに気が付いた。細いけどすーさんとかみたいな細さじゃないのにきっちり着てるから妙に細腰にみえるんだよおじさんの目には。背後から近づいてケツをがしっとやりたいレベルのいやらしさだよ。

わーいにっかぽっかわーい(正気)