なぞない。

福岡レポとか上げなくてすいません。思い出してる最中ですけどどんどん忘れてる最中でもあるのが辛い。

福岡から帰ってというか福岡公演1日目に参加してからもうふわふわしすぎて大丈夫なんかな自分!って位は本当に楽しかったってのは言いたいであります。

今回ほぼネタバレ踏まずに*1参加したんですが、そのせいなのか久々のなまじゃにえいとだからなのか分からんけどもう本当に楽しかったの!なのでこれから参加される方で何回か公演を見る事が出来る方は我慢した方がいいかもですよ!とりま1回目は真っ白な気持ちで観たら本当に楽しかったので、自分は。結構ネタバレ平気な方で踏んだら踏んだでまぁいっか〜位の人なんですが、我慢してよかっと結構思ってます。1回しか参加出来ない><って方はある程度流れを把握して参加されるのもアリかもです。うんだって見所満載過ぎてもう目が足りないからマジで。ツアーに参加する度に思うけどホント目が足りませんから。あぁ思い出しただけで毛穴が開く><

んで未だにあねきゃんを買うのを迷ってるんですが間違い無くかわいいよなあのまるやまさん><ふあふあくるくるで出て来ない事に8888点だったらやっぱりだった福岡を終えて改めてあねきゃんなやむわああああああああああああ><この時期てか去年の今頃もくるくるふあふあ仕様で毛が逆立ってたのを思い出した。あ、自分の毛ね。ストレートにする気はご本人に無さそうなんで諦めましたがくるくるふあふあははぁはぁ出来るんですよね!がむさんってステキだよね!がむさんはむしろ普段の方がステキだよね!あ、裏拳の所は全然おkですけどね!あぁなんかまるやまにあの血がかんじゃにえいとさんらぶな気持ちと共に漲ってきたよ!って位楽しいんです。

ってことで今の所観られない公演を探そうかと思ってるんですが全然見付からない現実><いやあるにはあるけど^^いいますまい^^まぁ外れちゃった公演なんで最初から行く気だったんですけれどもなかば諦めてたのが俄然やる気になったですよ。諦めたらそこ(ry

*1:うっかりネタバレ踏んでも流し見して回避しました^^