ぱっち福岡@フィニッシュ

おはざまーす

ああああああああとうとう現実に帰る時がやってまいりました><やだ><夢の中最高><桃源郷らぶ><…とも言ってられないのでノーメイクで帰路に着きます…帰って仕事行くとかいまだに理解出来ない\(^o^)/

それにしても福岡楽しかったわ〜。08年以来だと思うんだけど楽しい思い出しかないとか奇跡!ま、どこいってもかんじゃにえいとさんと分かち合える方々がいたら楽しいんですけれども^^

昨日の公演はすーさんがしょっぱなから美しすぎて倒れそうになった><モニターが割増しで美しいとかなにそれ!まるやまさんは前日ほどもっさりしてないし、タツは前日に大門グラサンで出オチなもんだから空気だったけど*12日目は髪上げてて良いのか悪いのかわかんね\(^o^)/ってなったけどすーさん美しいからオールおk*><*b夫婦爆弾沢山あって何度も死にかけてHPかなり減ったけど経験値が相当上がった勇者です(`∀´)ノやすだ見る度「かんじゃにえいとさんに妖精がいるよ」ってまがおにもなりますわな。りょんはすーさんにケツ触られて嬉しそうだし!あ、タツがちょっと太ったらしくケツドル復帰も夢じゃない><夢だけど夢じゃなかったレベルで楽しかったです(*´∀`*)

*1:自分比