そしてやってしもうた事に気が付いた午後8時

ぷぷぷぷぷぷれみあむの放送って今日だったんだ( ´−`) .。oO(すっかり忘れてた)


もういやだあああああ!どなたかのうみそ交換してくださいいいい!
かんじゃにえいとのだんごっぷりヽ(`Д´)ノ みにぱちの曲ヽ(`Д´)ノ
あぁぁぁ火曜絶対かつんねえさんに録ってもらわんといかんヽ(`Д´)ノ でもまた忘れそうヽ(`Д´)ノ
ってこんどのぷれみあむはやしだキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* って、未だにずっと前のしょうくらを編集できてないんやけどな!もういい加減どうにかせんとレコの残量が笑えないよw w w w wって事で早々にながれぼしは4話まで焼いた。てか、未だにえこが( ´_ゝ`)あれに手をつければ大分違うだろうに( ´_ゝ`)

さて、明日も僕は仕事なので癒される為にかんじゃにえいとの映像を観て来ます。