ま!え!が!み!

おかえりなさいいいいいいいいい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*


まるやまさんの前髪が!我らの前髪が無事帰還なされましたあああああああ!
有り難う毛根!まるやまくんの全てに有り難う!これは祭ですね!もう今夜は眠れません!
もちのろんでトップバッターじゃあリ/ア/ル/タ/イ/ムでは拝見出来なかった訳ですが、もう辛抱たまらず録/画/予/約/中/断→拝見で帰り間際に勃発した事/故(仕事の)で落ちたテンションがぐうわあああああん上がりました!

てか、やっかしゆうさんの髪型が(ノ∀`)分かりやす過ぎるよゆうさん(ノ∀`)
ひなさんのひげが無くなったとお伺いしていたのになんかあった(・∀・)まだまだイ/タ/リ/ア/人健在なんですね(・∀・)
んで、すーさんのひげが確実に範囲を拡大している模様。
NSKDさんがげっそりな気がしたんですがだだだ大丈夫でしょうか(´・ω・`)ショボーン
やしだとタツはいつも通りで安心。
てか、なまじゃにえいとの度に(´Д`;)なってるのってなんかもうOTK冥利に尽きます。多分。