上がって下がって

あ〜早くむせきにんひーろーを唄うなまじゃにえいとをみたいなぁ。やっかしふりが好きだなぁ。
やっとたまりにたまった勉に着手しました。でもこれでまた残量が…落としては編集しダビっての繰り返しですね…ためた自分がわるいんすよね…。てかマジでびーえすつけたいな…。でも考えるの面倒なんだよな…けーぶるなんで引けんのやろ…。
明日はなまじゃにえいとですか!(もう今日ですが)まるやまさんの膨らみ具合が目下心配です。明日の膨らみ具合によっちゃ口兄いをかけます。(持ち前の粘着)ねんりきしゅーちゅーぴーきぴきどかんです。(お分かりになられる方にだけ分かる呪/文)という事で暴/言吐きまくってたらサーセンw w w w
てか、リ/ア/ル/タ/イ/ムで観れるんかな^^帰れるんかな^^なまじゃにえいとしたいな^^

とりあえず明日は出勤前にガイド買いに行く。絶対行く。ド/リ/フ買う。