_| ̄|○


どう足掻いても末っ子ソ/ロには参加出来ない事が理解出来るのに1日費やしました_| ̄|○
あああああ仕事辞めれば行けるなあああああ_| ̄|○でも流石に辞める訳にはいかないので職場で歯軋りしながら行く末を見守る事にしまし…し…したああああ。と、思う(根っからの諦めの悪さ)あああああキラキラ末っ子みいいいたああいいいい_| ̄|○我慢大会か!そうなのか!でも、本当に待ってた方とずにあだいしてるの方に観て頂いた方がいいですよね?自分も待ってたけどね!でもユニに戻ってくれたら結果オーライだしさ!もう多くは望まないよ!求めない精神をむりこやりこ奮い立たせて震えながら仕事しよう。そうしよう。

諦める為だけの更新ですが?