お布団と添い遂げたい

やっぱ今の時代ついったなのかい?

どうもどうもいなみですお元気ですか?あーでもないこーでもないと過ごしていたらまるやまさん初舞台の幕があがっておりました。最後まで怪我無くお元気でやり遂げて下さいませ。で、私は見に行けるのかな本当に\(^o^)/
2月の予定がまったく立てられない\(^o^)/あわよくば京都旅を抱き合わせてとか考えてたけど休みが何日取れるかも分からない状況っていじめか\(^o^)/って事でギル山さんのチケット探しも出来ないです(´・ω・`)かいしゃのあほー。
で、既に拝見された方にお伺いしたいのですが、てかまるやまにあの方に特にお伺いしたいのですが、やはり1回以上観劇したほうが良さそうですか?あれもっかい観たい><って思われた処があれば間違いなく自分ももっかい観たい><ってなるだろうなと。此処読まれてる方が私に一言伝えられる事はしぬ気で探せよオマエさん^^で間違いないようだったら自分しぬ気で探します><って事で良かったらそのあたり教えて頂けたら幸いです。まぁ既にネタバレ踏まないようにサラッとレポ探しをしているだけでチケット様を探さなかったのを後から後悔しそうだなーと思っているんですがね…

ほんで最近休みの度に何かと用事が出来てゆっくり部屋でボーっとしたいのに出来ない><っていう日々だったですよ。普段暇なのにまとめて放り込まれてるんじゃないかと思ったよね…。今日ようやくゆっくりしてます。多少グルスなのはなんでかな^^

それでここ何回かのれんじゃと大切な日々とにっき。とかを読んできたです。れんじゃに関してはもう11月位から読めてなかったんだと気が付きました^^何回か読んでないとまたで良いかと思ってさらに読まずってなってたんですね。で、今更ですがまるやまさんのれんじゃは毎回タイトルが絵文字で過去の分が列んでるのをみたらなんだこれw w w w意味を求めたらいけないんですよねw w wって感じでした。大切な日々はここ最近充実なさってるんだなと感じられる内容で。いいないいな早く私も拝見したい><と思いました。いつも後からあ!って思うのに今回も忘れてた『なるべく早めに拝見する』*1をそろそろ額にでも書いとけや自分^^毎朝確認するくらいじゃないとまた忘れる位のおばかさんなんだから^^ですよ。
あぁそれと私すっかり忘れてたんですが、ゆうさんのソロ仕事の番組結局一度も拝見してないよね…。ネットされるううううで満足してたみたいですね…。ほら忘れるの得意だし…_| ̄|○額に書いとく事増えたね自分^^

ほんでからに私の部屋の唯一の暖房器具がそろそろお役目を終えようとしているせいで部屋が寒い。寒いからさっさと風呂に入ってベッドに入るせいである意味ネタバレ回避出来てる気がしないでもない…ネタバレにそんな神経質な方ではないけど暫く回避していると意地になってくる良いのか悪いのか解らない習性^^でも週明けには新しい暖房器具が届くのです(*´∀`*)

あとあれ、ついったですよ。私未だに理解出来なくてアカだけ持ってるんすけど楽しいのですか?

*1:ネタバレ回避と皆さんの感想拝見を巡る旅のせめぎあいに悩まされない