白タイツの後ろ姿

ぐりんれんじゃになります。


あ、どうも改めまして明けましておめでとうございますことしも宜しくお願い致します。
えー、今日まで色々ありまして完結に言うと愛車が臨終なさったので新車に乗り換えるんですがその子がみろりの子だよって事でぶるーれんじゃーからぐりーんれんじゃーになりますありがとうございます。スクーターの方が安いのは知ってるんだけど今回もやっぱりカブ系の跨ぎを選んでしまったよ。だってスクーターばぁり怖い><ちょっと高くても跨ぎの方が良い><ってなる変な所偏屈な人でサーセンw
新春から帰宅の際にいきなりチェーン切れてうんともすんとも言わんくなって近くのタクやさんに自宅まで乗っけて貰って帰ってたら乗ったタクまでエンジン停止でどうしようかと思いました。

京セラから帰って妹夫婦が泊まりに来てて寿司が待っててニヤニヤしながらたまごとか納豆とか魚一切食べてないっていうか食べれないんですけども巻物もあってあぁ早く録画してるの観たい><って思いながら食ってたんですが、ようやっと観れてもう一回ワロタよねw w w w w wてかあれなんで京セラ側の音声がちょいちょい入ってるのかしらw w w w 今回の京セラでもうっかりむらかみさんに抱かれてもいいと思ったお仕事している*1姿がちょいちょい漏れとったよねwてか夫婦聴いたんですけどあの寿司ジャニ∞はじゃいけんでの配役だったらしいじゃないですか!じゃいけんなのにあの適材適所ってなんて奇跡><醤油の動きが偶然の産物とか今年もかんじゃにえいとさんには良い流れが来てるんだね!
ほんで別の日に帰宅したらあれ?なんかゆうさんばりのフォルムの方がTVに出てるなぁと思ったらゆうさんだったVS。あぁそいいや今日だったねと思って後日観た。壁登ってるゆうさん超イケメン><わーお><ボールいっぱい籠にいれてるゆうさん超イケメン><あんだけ沢山のげいのうじんがいらっしゃる中でも群を抜いて色白だった。すげぇ。
ガイドのこんがり肉の人が面白くてわろたw w w なにそのテンションw w
ほんでどうでも良いんですが夫婦聴きながらスノードーム眺めてたらパッケージの転がった方が早そうなフォルムのかんじゃにえいとさんのじょにーの頭にはう◯このってるよねって話をしてから寝ました。連日の残業で眠かったけど気になったので。

ほんで今日は本屋に寄ってぽぱい立ち読みしてめんこいタツを拝んでオリスタ買ってきて思い出に耽りながらカワウソのスパーク観て爆笑しているそんな最近ですw
とりあえず今日まではそんなとこかなー。

*1:仕切ってる