パッチ@京セラ フィナーレ

空港なう

ああああ今日で今回のツアーが終わってしまうんですね><もっと観たかったなぁ><今回は遠征の帰りに『明日から現実だけどどうやって戦うんだっけ^^』と、本気で帰れないんじゃないかと不安になるくらい楽しかったなぁ。まぁいつもなんですが^^ほんで私は明日から濃いめの現実が待っているので泣く泣く帰るわけです。でも昨日マジで面白かったからそれを思い出して乗り切れるとおもうです。だってせいしゅんあみーごのフリが完璧なぎょくとマグロと海老とか_| ̄|○ノシノシノシ*1醤油の後ろ姿とか_| ̄|○ノシノシノシ
いやー思い出しただけで空港でニヤニヤしてしまうよふしんしゃだよ。
そんな此処の人はチェックアウトしてからコンビニハシゴで7件目しかもコンビニとキオスクの間みたいなお店でデイリーゲトれましたありがとうございました。まだ中見れてないので帰宅したら寿司が待ってるので色んな意味でニヤニヤしながら読もうと思います。

ああああああああ楽しかった!次はまるやまさん舞台@千秋楽で大阪来ます!いふおあでも来れたらいいな!またね大阪!
とりま眠すぎて目が開かない

*1:完璧なフリを存じ上げてはいないんですがねw