『毎日言えるやろ?』

先日職場でこけました。
結構な事/故が起こっててんやわんやしているのを静観してるのもどうかと思ったけどしてました。起こってしもうたもんはしょーがないし。
んでやっとこさ休みなのです。ベランダでは猫が花見をしてます。背中が男らしいです。


昨夜なんかあったなんかあったと思いながら通/信聴いて寝てしまって、うーーるーーぐーーすーーー!!!!と、思い出した今朝。どうも、またもや撮り逃しました!あはは!
通信が面白かった!何が面白かったかってのは説明しずらいんですが、まるやまさんとすーさんのテンションが面白かった!前の日はきくじゃにがまるりょでしたしね!週末はラ/ジ/オで気力回復に励みました。もう少しクリアに入ればいうことないんだけどなー。拾えるだけましかー。
って、本日Jの国から会/報と共に徴/収/用/紙と更/新用紙も届きました。会/報のタツの後ろに写り込んでいるまるやまさんがw w w w無/責/任のPV撮影の合間ということはお写真屋さんにもPVオフショが並んでいるんでしょうか?あー!非常に見に行きたい!なんかおもしろいまるやまさんがあるんだろうな!そん中で1枚位メンコイお写真があったらそんだけでテンションあがるのにな!*1ニヤニヤしたいな!と思いながら眺めておりました。かんじゃにえいとめんこいなああああ。

かつんさん、そんなにどーむやられてなんかどーむに恨みでもあるんですかw w w w w凄いとは思いますけど。Jの会社はほんとにどーむがお好きですね^^かつんねぇさん2号が異動のようでちょっと寂しい(´・ω・`)予想はしてたけど寂しい(´・ω・`)ちぇー。超めんこい旧部署のかわいこちゃんも退/職してしまったしこの時期色々ありますなー。

本社の上司と面/談していてこのご時世なのでお給金にひびくかもなーと思っておりましたがなんとかふんばって下さったので有り難いですね。頑張って働かせて頂こう。やりたいことはいっぱいありますし、欲しいものもいっぱいありますからねー。

てか、こーれーがーまたもや寒さが舞い戻ってきてくださって^^もろもろ勘弁して頂きたい^^寒くてベランダで花/見の気分にもなれません。

わー!∞N∞さんからバ/ト/ン回して頂いてるー!いつも遊んで頂いてありがとうございます!後ほどさせて頂きますねー!うふふー!

*1:いつだってじたんへのハードルは低め