飼い猫に顔を噛まれる

自分の回りで同じ誕生日の方とはまだ1人しか出会った事がありません。
∞N∞さんから頂きましたバトンです!いつも有り難うございます!うふふー!

『誕生日バトン』


あなたの誕生日はいつですか?

2月28日でっす!超月末です!

自分の誕生日、その日でよかったと思う?

早生まれ万歳!
結構気に入ってます、自分の誕生日は。
でも誕生日前当後は警戒心が強くなります。ハ/プ/ニ/ン/グが起きる事が多々あるので。
なんかしら『その日彼氏と付き合った記念日!』とか、『結婚記念日なんだよね!』とか言われる事が多いです。
最近は此処でお友達になった方にまでお祝いして頂いたりして有り難い限りです。
でも、お祝いされるよりする方が好き。

理想の誕生日プレゼントは?

うーん喉まで『 げ ん き ん 』って出かかってるけどけして言いません。人として言いません。
今はのんびり旅行とかに連れてって下さったら嬉しいかなー。温泉でも部/屋/風/呂/付きなら大丈夫だと思うし。
って、結構贅沢w w w w って、誰に向けての『理想』なのかしらw w w w

現実は?

欲しいものを指定して欲しい相手には指定して、後は各々考えて下さった物を頂いてる感じです。
欲しい物は自分で手に入れたい方なので。でも、誕生日を覚えてくれているだけでも嬉しいですよね?
それだけ自分を気にかけてくれているって事だし。それだけでいいけどなー。

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

事後なんですが、もう二度と御会い出来ない方から頂いた物は忘れられない物になってしまいましたねー。

人の誕生日は覚えてる方?

覚えてるといえば覚えてる方だと思います。先日久々に友人からメイルが来て返信におめでとうを添えたら『さすがやね!』と返ってきました。ここ2年位まともに連絡取れてなかった相手だったんですけどね。忘れなければ覚えてる。間違って覚えたら何回も間違えるんですけどねw w w w w『去年も間違ってたよね?』って言われますすいませんw w w w w 悪気は一切ございませんw w w w w

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

い り ま せ ん 
花を頂くのは嫌ではないんですが、そんなに嬉しいとも思えない女子力ぜーろーな人なもんでw w w w
花が嫌いというか、側で枯れていってしまうのをみるのが苦手なんですよね。
花屋とか咲いてるのをみるのだけで満足です。それが歳の数とか ど ん び き !と、思ってる人の回りにはそのような考えに至る方はいませんから送られる事はないと思います。

自分の誕生日の月の数だけ回してください

いつものことながらすとおおおおおおぷ!
受け取る分には踊って受け取らせて頂くんですが何分チキンな物でw w w w
いつも止めてしまってすいませーん!∞N∞さん有り難うございました!

ちなみに丑/三/つ/時産まれです☆