空前の

クラッシック病と懐古病が併発してしまい、現在podにがんがん突っ込んだり入れ替えたりしております。
何故かって?それは気持ちがとっても不!安!定!今夜はヴェルディ聴きながら寝る方向。明日はヴァーヴを聴きながら出勤する方向。休憩時間はドミノ聴きながら午後の紅茶を飲むんです。就業中はkommが一日中回ってるんですよね、分かります。冬が来るのに!寒い寒い言いながらきゃっきゃするのに!気持ちだけが空回っててとっても残念すぎます!着信はなんとか家となんとか家ってやつのんに設定してやったさ!(してやったさ!)
休みは全力でご好意のきゃんじゃに鑑賞するんだからあああああ!!!!!!ぜってえ譲らねえぞおおおおおおお!!!!てか次の休みはいつでーすーかー!

はい、チケ取り前に思う存分不!安!定!を満喫しておきます。その内「あれ?」って気が付いて頑張るんです。