萌え盛る

ちょっとまるやまさんとなかまるさんがせっしょんてきなことしたとかきいたんですけど。

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!


以前少しお話した事があるんですが、自分、じゃじゃまるくん大好物です。
暫くにょきにょきがお気に入りだった事もありました。
じたんはまるやまさんですが、何か?
inamiのじたんがまるやまさんでー、せっしょん相手がじゃじゃまるくんでー
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
しかもベースとボイパのせっしょんって、あ、なーんだ、
しねって事ですね。(にっこり)

まー、じゃじゃまるくんの何を知ってるのかと聞かれても何にも知らないんですが。でもかつんさんなら迷わずじゃじゃまるくんと答えますが。曇り無き眼で答えますが。しょうくらでやってたソロ曲はD!V!Dにはなってないんかとかつんねぇさんに詰め寄った事がありますけど。ちなみにしょうくら映像はぽdに入ってますけど。たまに観てニヤニヤしてますよ?

以前夫/婦ラジオにじゃじゃまる君がきて、まるやまさんもいらっしゃった時に「まるまるこんびや!」とか、「こんなんけっこう(OTKは)好きなんやで!』と仰られてたのを聴いて悔しいので(無駄な抵抗)あえてまる(やま)(なか)まる萌えを明記していませんでしたが、ここへきてばくだん落とされる模様。あーそっかー、ばくだんかー。しんじゃうなー。そっかー。

そう!
木寸ネ申氏の舞台はうぇぶで先行あるみたいですねー!でも当たる気し(ry
過去の状況から言って全然当たる気し(ry
某に渡って某に出されてしまうのが少しでも回避できるんなら良しとしようぜ。多分。きっと。
おやつ断ちとかしてみた方がいいですかね?