ベース線



今日から世間様は3連休なんですねー。今日出勤してから気が付いて軽くお腹が痛くなりました。

えー聞いてないよー。僕仕事だよー。くすん。



今まだ男前の途中までしか聴いてません。



今夜寝ながら聴きます。休憩時間にちょっとだけ聴いたんですが。時間が無くて全部は聴けませんでした。

あーでもこれからきくじゃにですねー。きかんとなー。



ってか、3連休みたいじゃないですか!びっくらぽんしましたよ。

DOりで月曜休みじゃない訳だ。そうかそうか。

来週なんか本社も本社のメンズがやってくるらしく、イマイチ状況が把握出来てないinamiですがwwwwwだって異動してから初めてだもん。めちゃくちゃめんどくさいらしくて回りがソワソワしてるのを静観している状況です。まーDOにかなるやろう。(考えて面倒くさくなるタイプ)



オリスタ買いましたよー!

キッドが内輪持ってる御写真、どなたのを持ってるのか必死で確認して木寸ネ申氏のだったのを思い出しましたwwwwww4ぺーしの右上の御写真、あれは各々メンズが非常にヲトコマエだったなーと思い起こさせます。ここはまるやまさんのランウェイ歩きに注目です。しっかし、キッドの三つ揃えに萌えに萌える訳ですがwwwww(無類の三つ揃えまにあ)まるやまさんにもぜしベスト着せてくださいー!あーでももうベスト=キッドの方程式が出来上がってしまった現在、面白おかしく(え)萌えられるのはキッドでしかないかもしれませんwwwww三つ揃えとニットベストの違いを堪能出来た自分幸せwwwwwwどれかのコンレポに載ってて初めて気が付いたんですが、ゆうさんとやすだの最初の衣装がシンメなんですねー。

いやいや、まるやまさんの王子っぷりが最大限に確認出来たのはやはりオリスタでした。ベース持ったまま歩いてたらいいよ、王子。世間様にもっと王子である事を知らしめる為にはそれしかないよ!あぁ、本当に王子は現場で確認して頂きたい限りです。きっと世のえいたーの方も現場の王子には完全降伏なはずです!(確認はした事ありませんが)残念な事に昨夜王子が夢に降臨しましたからwwwwwどんなけ脳内王子なのかとwwwwwしかし内容を全然覚えていないのがwwww幸せの余韻にも浸れないwwwwww

残念ながら今のinamiは「王子!王子!」と小踊り出来てしまう位の王子祭なのであしからずwwwww



てなわけで、明日もお仕事です。毎日毎日毎日毎日暑くてもう国外逃亡してしまいたいです。体調が悪過ぎてもうなんかやだ!