戦線離脱

今日は頭痛ピークで雑音混じりの夫婦劇場を聴くには限界を感じたのでそっと電源を落としました。

そろそろ市販で最強に効く(自分比)やつにお世話になりたいと思います。

がいどの夫婦が非常にしんごい。

ってか、どろぼうひげはDOなったんですか?ゆうさん「どーせおまえもじゃもじゃやんけ」って言ってらっしゃいませんでしたっけ?どろぼうひげ(´・ω・`)ショボーン

つーかテキストがなんかもう、ね。何も言いますまい。取り上げて頂ける事、有り難き幸せ。

ライヴレポは非常に良いちょんまげも拝見出来てOTK幸せ。ゆうさんの内股(・∀・)ニヤニヤ

ちっさいコメントがね、何も言いますまい。取材して頂けるの、有り難き幸せ。

カレンダーが面白くって。水曜日。

じょんに真ん中の方が衝撃的な写真が掲載されてる。これから観る方いると思うんですが大丈夫なんでしょうか?次はおりすたですね。ぴあは昨日無かったんで明日一緒に買えたらいいなー。



ライヴレポ見て思ったのは、まるやまさんの王子っぷりがあんまり分からないと言う事ですかね。めっちゃ王子だったのに、こう、「おおおじいいいいいいいいいいい」って御写真が無かった。でも買ったけど。ライヴレポが載っているもんは無条件で購入ですから。はい。おりすたですばらしい王子が残っていたらいいのにぃ。じょんに1枚ベースもってる王子があったんですが、いかんせん小さくて残念なんですよねー。ライヴではめっちゃ王子が降臨してますので、これから参加なさる方々、心して参加された方がよろしいですよ。(どんな心構えwwww)



んー、まぁ思い出すのは東京どーむな日々な訳ですが。

一番思うのは是非B/Jは映像化もしくは音源化して欲しいなーと。本当に良かったんですよー。めっちゃ大きい声で「めっちゃいいやん!」って言ってしまいましたもん。ばんどで食べてる方々ではないから技術面とか言い出したらキリが無いんですけど、んでこちらも素人なんでえらそうな事はいえませんしあれですが、本当に良かったんですよねー。空気感込みで。いやー、まいった。本当にどーむで見劣りしないGになられたんですねー。(ゲロ甘盲目強化期間中)



話は全然変るんですが、P/S/Pを買うか、D/Sを買うか非常に悩んでいるんです。

ちょっと前からも/ん/は/んを携帯でやってるんですがいかんせん充電が切れるのが早いし。D/SでF/Fやりたいけど、P/S/Pでも/ん/は/んもやりたい乙女心。両方買える程の経済力は無いのが悲しい所ですが。P/S/2は母親に取られてしまったまんまですし。携/帯/ゲ/ー/ムはG/B止まりなんでいい加減欲しい訳ですよ。買ったら買ったで時間の使い方を誤るのは目に見えてますがwwwwD/Sの方が安いんですけどねー。P/S/3の価格を下げる前にP/S/Pの価格下げてくんないかなー。



今夫婦は楽しそうですかー?薬効いてきたから再び挑んでみようかなー。