のうないカオス

はいはいどうもinamiですよ!

Hナタさんにニヤニヤしながらお願いしたらちょんまげズを描いて下さいましたよ!

んんんんんん!!!やっかしあれだね!絵があると思い出し萌えに拍車がかかるよね!

自分でも描いてみたけど全然萌えなかったのにね!



以下、カオスってますんで!

ひ さ び さ に し ん ご い 。



おんなである事を放棄したくなるのは常日頃なんですが、もうなにがあれで休日まるまる動けませんでした。レコ編集とかしたかったのに全然無理です。薬のストックが光の早さでなくなっていってるよ!怖いよ!そりゃかつんねぇさんに半泣きで「お腹が痛いんですが、しんでもいいですか?」って聞いてしまいますよねwwwww超迷惑wwwwちんつうざい同盟(何それ)なもんでねwwww

そう、んでかつんねぇさん1号2号と話す機会があって、タツのやすけん観たとか、そのまえのやつ観たとかの話だったんですが。1号ねぇさんはタツが好きなので勿論観ていてお嬢ちゃんはドラマ観て「Tっちょんかーわーいーいー!!!!」って言ってたらしい。お嬢ちゃん、かわいい=好きみたいです。カッコイイじゃないんだ。アタシ小学生の時(いや結構最近までだけど)カワイイっていう判定基準持ってなかった(メンズに対して)から、ちょっとびっくり。2号ねぇさんが観てたのは意外だった。正統派(ライトヲチのNしきど好き)から進まんだろうと思っていたので。今でも興味は持ってくれてるみたいです。良い事ですね。

んで、中2の人ばりに「ラーメン食べに行きたい!」とのたうち回っていて。暫く行ってないんですが大好きなラーメン屋さんがあっていきたいんですよねえええええ!!!!まだあるよね?行ってなかったらどうしよう!でも現在こんな調子なので来週あたり再びのたうちまわってみたら誰か一緒に行ってくれるかなー?

福井レポをあさってみたんですが、相変わらず楽しそうで良いと思います。いいなー、行きたいなー。んで通信聴いてたんですが、なんだかもうあれは聴いてるのしんごいですよね。絵があれば良いんだろうけど。全然伝わりません。ま、楽しそうだからいっか。来週も「Nしきど君です!」っていうOTKだらけだったら面白いのに。人数結構居るのに「Nしきど君です!」「Rうちゃんです!」って流れだったら爆笑です。

全然話変るんですが、かんじゃにえいとはあるばむとかしんぐるとか出しませんか?欲しがったらいけませんかね?ここで求めない精神でしょうか?今出されている物でも十分楽しめますし、全然かまわないんですけどね。なんとなく。

んで、どーむで発表になったすーさんとタツのそろこんですが。

すーさんのそろこんだけでも1回位観れませんかね?駄目ですかね?「おおさかでも」って言ってらしたので出費うんぬんの事を考えたらそちらに伺いたいと思ったんですが、日程的に短いですよね。観れるならどちらにでもお伺いするつもりですが、まるやまにあ的には今後じたんに何があるか分からないので怖いんで、非常に悩む所です。でもすばくら観なくて後悔したもんなー。駄目もとでやってみるか。外れたら外れたで諦めがつくんだろうし。

諦めがつくで続くんですが、先日仲の良い方の共通の知人から「あの子今大変らしいよ」と話を聞いて慌てて別の知人に詳しい事を知らないか連絡したんですよね。最近あまり頻繁に連絡取っていなかったので知らなかったとはいえ結構のーてんきな内容のメイルを最近してしまっていたんで。本人の置かれてる状況がハッキリとは把握出来てない(親しい友人にも詳しい話をしていないらしいので)のでアレなんですが、聞いた話から他人事ではないよなーと思って。自分も同じ状況に置かれる可能性は充分ありえる話なので、アホみたいな事ばっかり考えていてもいかんなーと思った訳です。勿論、楽しむべき事には全力で楽しんでこその自重なんですが。でも、自分が楽しむ事ばっかり考えててもいかんなー。我慢する事も覚えんとなーと。自分の回りに人がいると言う事は、偶然なようで必然で、回りから少しずつ学んでいかないと回りの方にも迷惑だよなー。分かっているつもりでも楽しい事が大好きなので忘れがちになってしまう残念な大人なんで、ちょっと反復して覚えておこう。今年に入って同じ様な話を3回は聞いたもんな。そういう歳になってきたって事だよ。切ないけどな!



色々ありますが、人間だもの。

OTK的には今日もかんじゃにえいとが楽しそうならそれでかまいませんwwww