キラキラ純様



ヤスケン観ましたよ!実にいけめんでした。(・∀・)ニヤニヤ



椿様ハァ━━*´д`*━━ン!!!



ちょっと実に萌えるいけめんなんですがどうしますか?煮ますか?焼きますか?そして残さずキレイに頂きますか?

いけめん、パンを喰う。

いけめん、手を引かれる走る。

いけめん、赤外線通信をする。

いけめん、ボッコボコにされる。



他にも笑いが出る程のいけめん具合で有り難うございました。



いやー、実に考えなくて良いドラマで非常に楽しませて頂きましたよ。えりかさんはもっとヤンのキー度を上げても良いよね。顔がおキレイだから、余計怖くなるよ!すごみが出るよ!

椿様がこれからどんな風に絡んで行くのか超期待大ですね。いけめんなんだけど、ふとタツが漏れ出たらそれはそれで楽しめそうですよね。へっぴり腰とか今後観れそうな予感がしないでもない。(・∀・)ニヤニヤ

















福井レポを漁りたいんですが、お腹が痛くて動けません。(現在も横になりながら)頭も痛くて勤務中しにがみが見えそうでした。レポ読んだら治るかなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。