どーむ祭 旅情



自己満旅日記です。

興味の無い方はどうぞスルーで。

7時起床

化粧しながら山/田/裕れこめんを聴く。もたもたしてたら当初の出発時間が迫っていて、慌てて出発。やすだを置いて鬼の形相でバス停まで走り込む。無事乗り込み空港へ。日焼け止めを塗る時間が無かったので空港内のWCにて装備完了。メトロ1日乗り放題券を購入して一路東京へテイクオフ。

羽田着

京/急で品/川まで乗り山/手/線に乗換えホテルへ向かう。電車内の中刷りに北極かどっかの写真があって、そこに色がある藻が降って(生えて?)花畑の中にペンギンが居る的な写真があってすげーなーと思いながら揺られる。メトロにも乗換え今回は無事にホテルへ。荷物預けようとお願いしたら部屋に入れるとの事で部屋へ入りバッグの中身を抜いていざどーむへ。

市ヶ谷駅に着いた時点で今回お逢いする予定だったkanayeahさんにメイル。お待たせしているにも関わらず「大丈夫ですよ〜」とのお返事。本当にすいませんでした(´・ω・`)んで、どーむに着いたので再びメイル。ヒナタさんからもメイル届いてたので返信して無事にkanayeahさんとお逢い出来る。電話しながらどなたかしらと(`Д´≡`Д´)していたら、なんかカワイイ女子キタ━━(゚∀゚)━━!!!色白女子キタ━━(゚∀゚)━━!!!おじさん無駄に┣¨キ(*゜д゜*)ドキしましたがwwwwwwろくに面白い事も言えなくてすいませんでした。懲りずに宜しくお願い致します。(深々)

kanayeahさんとお別れしてグッズ列に並ぶ。雨足が強くなってきて( ´,_ゝ`)雨女( ´,_ゝ`)以外と早くお買い物出来て良かった!と思っていたらヒナタさんからリンリンこれからグッズ列に並ばれるとの事で時間を潰す事に。暫くしてヒナタさんとお母様に合流。まだ時間があるのでお茶をする。そしてご馳走になってしまう。ごちでーす!じゃあ行きますかと会場へ。

コンサート終了

夕飯をご一緒させて頂く事になりお店を探すが皆さん同じ事考えてらっしゃるのか何処もいっぱいで(ノ∀`)wwwwやっとでたどり着き夕飯にありつく。「王子が…」とか「ネ申が…」とか「最後のやすだが…」とか色々楽しく話していたら時間はあっというまでヒナタさん親子と「じゃあ次は会合でー!」でお別れ。ホテルへ向かってメ/ト/ロに乗り込もうとしたら一日乗り放題の券が見当たらないorzしゃーないので切符買って乗り込む。遠征時のなくし物得意。コンビニ寄って飲み物買ってホテルに到着。部屋に着くなりお写真出して(*´Д`)/ヽァ/ヽァパンフ見て(*´Д`)/ヽァ/ヽァ王子カッコイイよ王子(*´Д`)/ヽァ/ヽァってしてたらあらやだ何時!風呂入って寝る前にパンフのまるやまさんテキスト読んでたら眠たくなったので就寝。



8日

5時起床

光の早さで出発準備。羽/田までかかる電車賃をポケットにしまい込んで(一々サイフ出すの面倒くさい)半目で7時前にはホテル出発。朝食付きパックなのに呼ばれないままなんて何かもったいない。(貧乏性)電車内の中刷り(2回目)でこれ見付けて(・∀・)ニヤニヤ。遥か太古の昔から、まるやまさんは宝だったようですね。(残念な発想)んで空港着いてまあったりして帰路へ。帰郷後その足で仕事に行きました。



いやー、今回御会い出来ましたkanayeah様、本当に有り難うございました。帰宅後早速(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \アした事をご報告させて頂きます。また近い内に例の件御連絡差し上げますので!

実に過密な時間でしたが、行って損することなど一つもない、とっても楽しい時間でした。次はしろしまー!ひと月先だけど頑張るぞー!