どーむ祭 まとめ

空気感が全然違う!こんだけかんじゃにえいとスキーが集まっているのかと思うと胸が熱くなります。とにかく「すげー!」連呼でした。



以下ネタバレしてますのでご注意を!

曲順に書く気力と体力は無いので、サクッと書いておきます。



いきなりアグリで始まってどうしようかと思いました!上がりまくるテンション!吐きそう!多分新しい衣装だったかと!この時のまるやまさんの歩き方は王子です。あの方意識した歩き方が非常に美しいですよね。困りますそんなの!途中楽器携えミセテクレスタート!ぎゃああああああ!すーさんがマルチに抜かれる度に「ネ申いいいい」×∞美し過ぎると思います!まるやまさんがどちらにいらっしゃるのか分かりませんが、ベース持たせたら神懸かります。んで∞o'clock2008verまるやまさんは「ぽてちが大好き!女性が大好き!」的内容でした。ずっこけて挨拶へ。この時すーさんが「昨日やって改めてライヴが好き、えいたーとのライヴが好きだと感じました(ニュアンス)」とおっしゃってました。ヒート→エクスプ→ケムリの流れが好き過ぎてどうしましょう><春に萌えて悶えたフりと大山田大サーカスは健在。有り難う大山田。んで此処でまさかの未来の向こう…リアルに( ゚д゚)しました。始まってしまえば好きな曲なのでメンズに(*´Д`*)ウットリ…たつの和太鼓超ダイナミックうううう!腕細いいいいい!漏れる吐息!こーれーわー大正解!吐息プライスレス!んで下からまるやまさんが登場!エアし/ゃ/く/は/ち!!!!た つ が ま る や ま を た い こ に し て る ! ! ! !(瀕死ポイント) 

どーんどーん花火が打ち上がります。(not特効)なんか黄色い人達が番傘プレイ。(後日夏祭りでやられていた物と同じ物だと確認致しました。)あれならもう浴衣でやって頂いても良かったですよ?むしろはだけ気味にやって頂いた方がより萌えそうですよ。ゆうさんとまるやまさんが殺/陣ってたのは確認した。これは俯瞰で全体像が観たかったなー。んで侍繋がりなのかサムブルへ。いろはキタ━━(゚∀゚)━━!!!通常いろはキタ━━(゚∀゚)━━!!!

MCでは年上組でご飯へ行った話。前日のMCともリンクしているのですが年上組で銭湯行こうとしたらOTKに囲まれてエレベーターに逃げ込んだら年配夫婦(?)が乗ってらして「人気者ですね、何なさってらっしゃるんですか?」と聞かれて「韓/国スターです」と答えたそうです。んで食事に行ったお店(韓/国/料/理?)でも聞かれたらしく、同じ様に韓/国スターと答え、すーさんのてけとーな中/国/語(既に間違ってる)を喋った。でも厨房で肉切ってる方が韓/国の方だったらしい。で、チャンジャが食べたいなと思った木寸ネ申氏、それをゆうさんが感じ取りスッと渡すというエピソードが。それをみたすーさんが「微笑ましい」「夫婦やな」とwwwwwwそれOTKは知ってますwwww

エコでやったふかふか。これ、すっごい音のバランスが悪かった気がするんですよね。もったいないなー。でもそう思ったのはinamiだけかもしれないのでわかりませーん。んでみにぱちの曲へ。こーれーがー春の福岡で聴いたより全然良かったああああああ!!!!福岡では音割れ(歪みどころの話じゃなかった)が気になってしゃ−なかったんですがそれもなくやすだが非常に安定していてめちゃくちゃ良かった!ツートップによる春と同じコンビ曲へ。ん?牛コートを着てらっしゃるよ?たつのケツはどーこー!!!!って言いながら亮子さんの襟元を見るとin the べ!す!と!まああじいいいでえええってそれなんで着てんのおおお!と思っていたら曲終わりにそうすけのテーマがああああガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル たつを激しくD/Vするそうすけガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ってたら牛コート脱いだたつが椿君でキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*イ/ケ/メ/ンキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* ツートップによる壮大なコント、最終的にそうすけのぶりっぶりでの「観る(はぁと)」で終了。

続いてホ/シ/イ/モ/ノ/ハ。お写真が新しい物になっていたんですが、真ん中の方がもれなく残念過ぎるとおもいました。んで赤衣装(春と一緒)オロミですよ!まるやまさんが超絶美しいですよ!王子!王子!そしてたたみかけてくるように曲は続き、問題の楽器隊ソロですよ。や す だ が ぎ た ー を な め ま し た 。 お ま え こ ろ す き か 。でもストラップにぼんぼんが付いててなんだかもうわかりません!ありがとうございました。ベ ー ス の ひ と が あ り え ま せ ん 。ほ ん き で こ ろ す き か 。毎回ここでは「神様!産まれ変るならまるやまのベースにして下さい!」と全身全霊でお願いする所です。まるやまさんのあの指を観ているだけでご飯がめいっぱい食べれます。吐きながらでも食べれます。んでたつのドラムがまたこれかっこいいいいいいいい!!!!!!!もうどうにでもしてください!そしてロックメドレーへ入ってゆくあの流れ担なのでめいっぱいではち切れそうでした。強情のすーさんがやっかしすーさんでもう瀕死です!ドームに骨を埋めてもかまいません!でもまだしろしま行きたいのでここは立ち上がりました!自分頑張れ!んでラストはB/Jです。す ー さ ん が ギ タ ー に き す し ま し た が 。神様!産まれ変るならすーさんのギターにもなりたいです!この回のB/J本当に良かった。ドームのなせる技なのかなんなのか分かりませんが、終ったあと何かが抜けました。(自分の中から)

アンコールではドームでの無/限/大を体感できて感無量。木寸ネ申氏が色紙もって抜かれてたのが面白過ぎた「何も言えなくて、夏」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!亮子さんの色紙の裏は「織姫 YOU」( ´_ゝ`)フーン どこだったかすーさんとまるやまが(多分ダブルアンコール後)ちょんまげにして出て来た!その後二人で外周を回り始めたんですが、ここでまるやまismのありえへんいごきで爆笑!もう今日という日に悔いは一切ございません!「ソレ!ソレ!ソレ!ソレ!」全力で楽しませていただいたりでもうパンパンでした。



いやー、本当に楽しくてしゃーなくて一瞬一瞬を楽しむのに手一杯で覚えておくという行為が一切出来なかったという残念な状況になる程、とっても楽しい時間でした。王子は実に王子でありましたし。頭にタオル巻いて出て来た時にはなんだかもうでしたが。後、どの曲からだったか忘れたんですが木寸ネ申氏が黒のハットを被って出ていらしたんですがマルチに映る度に壮大に突っ込んでしまったinamiは間違っていませんよねwwwwww最後の最後でやすだの笑顔で怖い位癒されました。なんじゃあれしにんがでるぞまじで。