リベンジ!どーむ祭! ファイナル

とうとう羽田へ到着してしまい、帰路に着きます。どうもかなり半目なinamiです。





結局薬局2時間位しか眠れず、べすときっどの面白着/う/たで目が覚めた訳で。荷物が重くて肩が抜けそうで困ります(ノ∀`)何で1泊なのにこんな重いのwwwwwバッグの中でパンフが残念なポジショニングですwwwwww帰ったら寝押しでしょうか。



ホンマに楽しかったどーむ祭、楽しすぎてどーむ担になりそうですが何か?そしてやはり独り参加よりお友達と参加した方が楽しいよなと再確認しました。分かち合える幸せプライスレス!





書きたい事は沢山ありますが、仕事中に忘れそうだしうまい事書けるのか不安ですが、感想書けたらいいのにぃ〜!あ、今「みんなで〜!」って言われて全力でぶりっこしたの思い出したwwwww此所公衆www 誰かニヤニヤを止めて下さいwwwww



さー!帰ったらそのまま仕事してきます!