リベンジ!どーむ祭! 5

いやー実に楽しかった!



御誘い頂いた時は休みが取れるかで悩みはしましたが、8勤したかいがあったというものです!本当に祭でした!また行きたい!どーむ楽しい!



以下、若干ネタバレしてます。

既に記憶が曖昧な為、レポもろくにあげられないかもしれない(ノ∀`)wwwwとにかく楽しくてしゃーなかった。



でも、2回位「此所でこの曲?」とびっくらぽんしたりもしました。非常に良い曲なのに入れる所まちが(ry…



とにかく、メインとバクステと逆サイドに行かれると全然分からないのでほぼマルチで拝見していたんですが、まるやまさんが抜かれる度に「おおじいいいいい」って取り乱していたwwwwwそしてすーさんが抜かれる度に「ネ申いいいいい」ってのた打ち回っていたのもwwwwwwそしてべすときっどのべすとが出た時はキタ━━(゚∀゚)━━!!!しましたwwwwべすと着用って、OTKが何に萌えていたか良く分ってらっしゃるwwwwww牛コートの襟元からそっとのぞくべすとに爆笑って、これはツートップの大事な大事な大事な下にも居る大事な大事なコンビ曲ですwwwwwww牛コート着用なのでたつのケツ担には非常に残念な結果ですがwwwww椿くんのケツはマルチにて拝見させて頂きましたがね。制服!チェック!おされ制服!椿くんかわいいいいいいい!





取り敢えず書こうと思って書き始めたらこんな時間!明日早い!また帰ったら書きますね〜。