何かが萌える



まるりょですが。(カットイン)



こないだのきくじゃにがまるりょでして。非常に萌えたんですよ。何ででしょうかね…無駄に(*´Д`)/ヽァ/ヽァさせるまるりょはやはり世界の宝だと思う。



きくじゃに0719(クリア電波ではないのでニュアンスで)



春ツアーでの体重約束について。

(りДょ)「お前他のヤツとも約束してたやろ!」

(王∀子)「せやねん、よかーまくんとかと。あははうふふ」

(王∀子)「うぇぶで数字逆で報告してたやんか」

(り∀ょ)「俺全然みてへんかったけどな!」

(王∀子)「なんや〜りょうちゃんどっかでみてくれてると思ってたのに〜」

きけめろ

(王∀子)「りょうちゃんから貰ったPCに入ってて〜つこてへんねんけどあははうふふ」

(りДょ)「せやねん!俺ばいおのめっちゃ良い奴やったのに!」

(り∀ょ)「俺めっちゃ一日中聴くねん!」

(王∀子)「せやんな〜やからのこんねんなーまた教えてな」

(り∀ょ)「おう!」



って感じで繰り広げられていたわけですが。ナチュラルな王子表記なのは笑って下さいねwwwwwって、何が自分でもこんなに萌えてるのか確かな言葉の表現が見付からないんですが。どなたか謎を解明して下さいwwwww