左手



あっちいいいいい!

昨日の国内最高気温を記録した街がある県に在住してますinamiです。帰宅してダラダラしてPC立ち上げてびつくり。お い お い こ ろ す き か 。文面だけで体感気温が2℃は上がったんじゃなかろうか。夏はツアーがあるから生きて行けるとしか思えない昨今、皆様体調など崩されたりされてはおりませんでしょうか?inamiは日々瀕死でございますよ!あー今日も気持ちが悪かったな!




最近シフトで早いのが続いていて、必ずさんのみや行きの高/速/バ/スに遭遇します。これはこーべに遊びに行けば良いと言うネ申様からのお告げでしょうかね?(都合良く取ればな)いい加減タ/ビ/リ/エ@こーべを活用したいんですが。かれこれ使えていない現実。あーアンティークのアクセ屋さんにいーきーたーいー。でも現実的に考えて行けない訳ですが。もう少し自分に計画性があればなああああ!





今日勤務中に驚愕の事実を知りました。(not OTK事)うそーん、それどうにもならんやないか。あーあ、もう僕は知らないよってかどうにも出来ないよ。流れに任せながら先を見ていようと思います。この身一つで流れる所まで流れてみよう。多少笑えなくても1回しかない人生なんで、そこは笑って下さい。って、誰に向けて言ってるんですか。ま、両親友人にですけどねwwwwww



とまあ、生きていると色々あるんだなーと。回りも自分も。何処に重きを置いて生きてくのだけでも見えてたらめっけもんやんなーと思った訳です。