2メートル位



身長が欲しい人のどらまがキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

(ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/arashi/?1216770973)

くどかんだってさ!IWGP大好きだったんで楽しみでしょうがないよ!

わー、IWGPもっかい観よっかなー!



お休みなのでレコ整理しようとか思いながらかうんとだうんを見始めてしまって進みませんwwww



こうやって見ると、ふぇみ山さんは多いに大好物だったなと。もじゃまるがあまりにもあまりにもだったので(個人的に)余計に全然いけるぜ!と、思った次第でございます。たーだ、デコ出し(つうかサイド出し)だけは断固反対ですがね。下ろしてナンボのふぇみ山さんです。ちょっと思ったのは、今の体型でふぇみ山さんで殺陣しながら髪かき上げられたりしたらしねる気がするなーと。ま、王子は何やっても王子ってことでwwwwww駄目だもう王子に夢中過ぎる自分が気持ち悪いwwwww

ずっこけ衣装を春夏と見ない(てかもう着んと思うけど)んで、何となく嬉しくなりました。Mステで初見の時の衝撃は凄かったけどwwwwwwなんかもう懐かしいですね。47で散々着倒したし見倒したんでね。



んでー!最近暑いし気持ち悪いしでモチベーションが全然上がらないので仕事帰りにちょこっと良く行くお店に寄ってまたくだらん物買うてしまったというwwwww

これ、ぷらっちっくのボールペンなんですが、



僕の中でふぇみ山さん時に描いてたわんこふぇみ山さんですがwwwww

これ、半額になって4野口なんですがwwwwそんな余裕我が家にはないってのに自分BAKA過ぎるβακα..._〆(゚▽゚*)これからは買いたい物について原稿用紙3枚に説明文書ける位の心意気を持てる様な買い物をしようと思います。誰か僕の買い物依存を止めて下さいいいいいいいい!!!!そうそう、その時以前見掛けためんから弁当箱、おれんじとぴんくが無くなってた!

んで、仕事中に自分の姿があまりにもじょんとよーこ過ぎて大爆笑したんですよねwwwwwwがくせいうんどうにならんかっただけでも儲けもんなんでしょうかwwwwwwwwもう自分が面白過ぎてテンション上がったwwwwwww





いい加減レコ整理をしないといかんと思うので、頑張ってきます!明日じゃにべん回ってくるしな!