かなり無理



毎年毎年夏は無理なんですが、今年は特に無理かもしれない。

家に帰宅しても何もする気が起きないwwwww胃薬呑んでー鎮痛剤呑んでーの繰り返しの毎日がやってまいりましたあああああああwwwwwww何で普通に食事が出来ないんですかwwwwww悪夢の『真っ直ぐ歩けない』の症状が出る夏でしょうかwwwwwwいーやーだー!

でも、以前程体重が落ちないのは、きっとしんちんたいしゃがグッと落ちているせいですよねwwwwwうん、この調子ならきっとしなないから大丈夫!(昔マジでしにがみ見えた人)



以下、色々。



お友達(決定稿ですよwwwww)から最新ショップ御写真の写メを頂いて悶絶したのはこのワタシです。

王子がいっぱいで幸せです。もうショップで寝起きしたいなとさえ思いました、えぇ。朝起きたら王子が!寝る前も王子が!かんじゃにえいとのあんな姿こんな姿が沢山溢れている目前で夕飯が食べたいです。何番が何の写真かとか、訪れるOTKの方々にそらで答えられる位の至近距離で生活がしたいです。というわけで、しょっぷに行きたいです。(前置きが長い)この調子だと散財の方向なので暫くマジで紙媒体を自重します。中身確認してから購入というのがめんどくさくて出来ないのですが、これからは頑張ってみます。



こないだ職場で「こんなんなったらマジでヤバイですよねwwwww」ってinamiが見た夢の話を笑いながらしてたんですが、これが、まさかのまさゆめになってしまいましたとさwwwwww自分気持ちが悪いよwwwww休みの日に職場から電話かかってきてお互い爆笑しましたから。「inamiさん、当たってしまいましたよwwwwwww」って。実際、大丈夫なんか大丈夫じゃないんか全然分からないんですが。うん、でもきっと大丈夫じゃないと思うwwwwwもうなるようにしかならんwwwwwwなーむさーん!

明日仕事に行けば次の日は休みだあああああああ!!!!!しずおかいけないけど!!!!!

さー、これ書いたらつうしんぼ診断してこよーっと!(全然繋がらなかった人)