つやつやキラキラ



椿様のエプロンキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!



イケメン純様のつやつやな髪の毛が心底羨ましいinamiですどうも。

椿様の中の人、髪の毛つやつやですよねー。切れ毛とかなってないよねー。どうやったらあんなにつやつやな髪の毛維持出来るのかしらー。「天丼がおかず。」とか言ってたらなるかなー?

あらやだ、いけめんの中の方の事は公の場ではあまり申し上げてはいけませんわね。OTKがイメージ下げてはいけませんわwwwwww大事な大事な窓口、そっと開けてみたらいいと思いますよ。椿様の中の方、色んな意味で(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア出来る方ですから。





今夜も実に良いイケメンでした。大変美味しゅうございました。エプロンの次はどんなコスチュームが観られますか?さとえりのポジにぜしたつを組み込んで頂けていたらこんな嬉しい贈り物はございませんでしたのに。けいかんこすー!制服萌えー!



今朝、Mりえ@じゃにべんを観たんですが、Mりえがそっと「あの顔して。」とお願いしていた一連の流れで毛穴が開きました。そしてinamiは夢が出来ました。『まるやまさんに「あの顔して(はぁと)」とお願いして、全力でスルーする。』という壮大な夢が!みたらしによるサービス営業を、全力でスルーのほうちぷれいなんて!なんて贅沢な時間なんでしょうかあああああ!あぁ、まるやまりゅうへいを放/置したい。何度か負けない姿勢が垣間みれたら更に良い!本当に放/置してしまったら多分二度と立ち向かってこないでしょうけどwwwwww朝から良いものみたわー。残念ながら、もじゃやま部分は脳内モザイクかけさせて頂きましたがwwwwww電波に乗せちゃだめだよ!あれは放/送/事/故だってば!(ヒドイwwwww)



てなわけで、椿様で潤った事ですし、明日の(もう今日だよ)為に寝ます!



明日wktk(・∀・)wktk