ベスト☆テン(昭和)



巷でビンビンキテいるあいぽどかんじゃにえいとトップ10出しに乗っかってみようと思います!

1 未来の向こうへ

2 Eden

3 All of me for you

4 Explosion

5 DREAMIN BLOOD

6 Heavenly Psycho

7 無限大

8 悲しい恋

9 桜援歌

10 大阪レイニーブルース



1位は納得。リピートでアホみたいに聴いたもん。自覚がある。

結構正統派な聴き方だと思うんですが。面白かったのは10位以下のまるやまさんのソロよりタツのソロの方が上にあった事でしたwwwwwなんでwwwww



かんじゃにえいと以外のトップ10も爆笑でした。

1 はばたいて鳥は消える 奥田美和子

2 mOBSCENE marilyn manson

3 スーパースター 東京事変

4 ピンクスパイダー

5 call me 吉井和哉

6 焼け野が原 cocco

7 SOS ABBA

8 stan EMINEM

9 黒ネコのタンゴ

10 The End Of The World  skeeter davis



ほぼ中2の夜(おざきwwwww)にエンリピしていた自覚が満載ですwwwwwwしかも雑食すぎるだろうがあああああ!!!!!あまり洋楽が入ってなかった事が意外ですが、気に入る→飽きるまで聴くの方程式の元に出来ているんだろうなwwwww