かまぼこ銜えたぶたねこ



我が家の食卓の光景です。

ぶたねこの耳元で熱唱してやりました。大変うざがられました。有り難うございました。

何でも替え歌にしたがるのは親から受け継いだ厄介な習性ですが。

と、母親の隣に列んだ時「あれ?オカン背縮んだ?」と思いました。僕が伸びてるの?

けんこうしんだんを渋っていたら「8月に空きはございません」と言われたinamiです、こんばんわんつー。



あらやだもう木曜日なんですねー!早いわー!



激務で始まった7月も終ります。

最初めっちゃばったばたしてたんで後半長かった気がするぞ!忙しいと暑いのとかもきにならなかったんですが、どーむ終ってからこっち毎日「暑い!しぬる!」と言っていた気がします。



すーさんとタツの詳細が出ましたねー。

えげつない倍率なんでしょうねー、きっと。おえっぷ。

えげつないといえば2号が「国立はずれてた。」と言ってました。そっちもえげつない倍率だったんでしょうねー。おえええっぷ。例えば人間の産まれ持った一定の当/選/確/率ってのがあるとしたら、OTKはOTK事で大分出し切ってるんじゃないかと思った午後4時。木寸ネ申さんばりに。えぇ、それもまた人生。(ひばり☆みそら)

久方ぶりにまともに2号と連絡したんですが、しろしま公演の日のじぇっとん、かなり混みそう(いつもですが)だということです。同郷の皆様、お互い頑張ってまいりましょう。行きはまぁ良いとして、帰りですよね。鬼の形相で港へ向う自分が想像出来過ぎて困りますw w w w w w 毎度の事ですが。

そんなこんなで夫婦ラジオまで映像祭(1人)でもしてきますね。