写真はキライ

現実を受け入れざるをえないので写真はキライです。

今日友人の結/婚/式んときの写真を貰って改めて思いました。

これがまぎれも無い現実だ。受け入れろ!
うん、確かにこえーわw w w w w w w w w

化粧濃っっっw w w w w w w

職業柄同業者が集まると意外と気にならないんですが、いかんせん別業種の方と混じったら明らかに浮いている現実w w w w w w w w w wこれはこのまま突き進んだ方が良いって事でかまいませんかw w w w w w w w w色んな人が居た方がきっと楽しいよね!(開き直りw w w w )それにしてもチークが濃い(ノ∀`)4枚あって1枚何とか見られる仕上がりの物があっただけ良しとしよう。そうしよう。相当悪そうに写ってるけどな!ま、そりゃしょーがないいいいいい!





なんだか静岡での王子は飼い主様と「おきなわ行って太った!」らしいじゃありませんかw w w w w w 王子の辞書には「キープ」って言葉は載ってらっしゃらないとお見受け致しましたw w w w w w違う意味での『キープ』なら載ってるんですか、そうですかw w w w w w w何でも良いけど。もじゃやまさんでさえなければこの際w w w w wでも相変わらずの王子だったらしいので全然かまいません。(もう基準が崩壊中)そうか、そうか、ベルトに腹が乗っかる王子か。それはそれで美味しそうで宜しいんじゃないかとw w w w w w ひろしままでしっかり育って下さっていれば何でもかまいませんよ。育ち過ぎても(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?かんじゃにえいとに豚さんが混じってるよ(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?するから良いですよw w w w w w wって、笑って差し上げたら宜しいんでしょうかね( ´_ゝ`)



先日の会合にてきゃっきゃ言い過ぎて帰ってから泥の様に眠りましたw w w w w w

終始思ったのは「何でロケ出れないの?」でした。うんうん、お忙しいのは承知の上なんですけどね。1泊のロケに出た分を4回に分けて放送してもらっても全然構わないんですよ?彼等なら面白おかしく作って下さるでしょうし。かんじゃにえいとがひっつきもっつきしている映像が観たいです!OTKの望むもの=知名度を上げるものではないのが悲しい現実ですが。でもー、そこに食い付いてくる方は必ずいると思う訳で。ほ/ん/じ/ゃ/には偉大であったと。OTKが週1で潤うには最高で最強の番組であったなと。もし、かんじゃにえいとでロケに出る事が可能な番組がこれから出来るのであれば、それが全国ネットである事を祈るばかりです。



さー、しずおかレポをあさりに行ってきまーす!