さ、何処で待ち合わせしますかwwww

えへへ∞ N ∞さんからバトン貰っちゃいましたよえへへ。

あ、タイトルは完全に∞ N ∞さんへの私信ですwwwww



【レンジャーバトン】

■始まりの合図レンジャー ゴー!!



準備はいいかぁー?@スピリッツ

「万全の体制でございます!」と、敬礼したくなる位のテンションでいつだって本気のOTKですwwwww



■身長は?



164.5

やすだといっしょかと思われますが、inamiよりちっさい気がしないでもないぞ?

今年の健康診断をまだ渋ってるんで(いけよwwww)、縮んでたらDOしよう!



■身長に比べて体重は多い方ですか?



多いんじゃね?wwwww決して軽くはないと思いますよwwwww

新陳代謝がめっきり落ちた妙齢ですんでwwwwww



■体型はどうでしょうか?



まだ言わせますかwwwww

上半身に肉が付きやすいだけの「お/っ/ぱ/い大きいよね」ですwwwwww

ケツが絶壁で「お/し/り小さいよね」ですがwwwwww



■髪型はどうですか?また好きな髪型は?



御会いした方なら分かるかと思うんですが、めちゃめちゃ黒髪のストレートロングです。

センターパーツのTHE日本人って髪型なのにたまに「日本人?」って聞かれるのは何故wwww

しかもヨーロッパー系ではない「日本人?」なのが切ない(ノ∀`)ヨーロッパ系に間違われてみたいwwwww

ニュアンスパーマ(?)あれエ/ロくていいですよねー!僕パーマがぜんぜんかからないから只の寝癖みたいになってしまうので出来ないからすんげ羨ましい!後、ショートが似合う人って超羨ましい!だって全然似合わないもん!



■目について語ってください。



最近自分でえくすてんしょんを施せるようになったのでひじき卒業しましたwwwww

11ミリのエクステンションをこれでもかって施しているので楽しいですよ!

化粧の時間が大幅に短縮したので余裕のある大人に変貌を遂げようとしておりますwwwww

原型は二重の切れ長、まつ毛は妹の方が豊富という感じですねwwww



■顔についてどう思いますか?



 デ カ イ 。



あーもう、これ最近職場で同じ悩みを持ってる方と本気で「整形しようか?」と話してる位、デカイです。「親不知抜いたら顔小さくなる?」ってかつんねぇさんに真剣に相談して迷惑がられた経緯ありwwwww

5こ位下の子になったらもう同じ人類とは思えない位顔が小さくてビックリするよね!!(笑とけ!)



■誰に似てると思いますか?



あんまり言われないんですよねー。「なんとかってモデルに似てる!」って言われたけど、誰か分からないって言うwwwwwwしいていえば『妖怪人間ベム』のベラですよwwwwww(既に人類じゃない件)これから御会いする機会のある方、頑張ってひねり出してみて下さい!(むちゃぶり)



■好きなものを沢山あげてください。



家族 猫 友達 LIVE 同じ時間を共有してる方々 同じ物を愛でる方々 かんじゃにえいと 嵐 吉井和哉 syrup16g cocco 奥田美和子 椎名林檎 marilyn manson RIZE 中谷美紀 広田レオナ 買い物 暗い曲 sing like talking 佐藤竹善 懐メロ ABBA エレファントカシマシ 平和 クラッシック サニーデイサーヴィス エヴァ 漫画 あー!すきーなものや人がおおすぎてーみはーなされてしまいそーだー!!!!



■嫌いなものを沢山あげてください。



自分のネガティブ思考(一生付き合ってくと決めましたがwwww)  自分が嫌いだという自分(大好きだったりもするwwwww) 頭痛 争い事 虫 同じテリトリ−内の人の悪口を同じテリトリー内の人に言う人(争いを生みたいんだったらよそでやって下さい!) 夏(ライヴ中は忘れますwwwww) 自分が一番可哀想だと言う人(どんな形であれ、皆しんどい思いはしてるよ!) 話を聞かない人 ひざかっくん(さついが芽生えます)     



■涙を流す(しそうになる)ものは?



喜怒哀楽の感情どれにもすぐ泪が製造されてしまうタイプです。

でも若干面倒くさい感じで製造されてしまうので、色々勘違いを発生させてしまう難アリ感。

仕事中会話の中で涙ぐんでしまうことも多々あり。(自分でも不思議)



■自分の心に響いた話(言葉)は?



吉井の詞全般は基本大好物です。言葉の選び方とかも。

あ、でも結構響いてくる言葉が暗めなんで書かないよ!wwwwww

かんじゃにえいとでのんでは「描きかけの落書きはいつも未来の向こうを指している」がまるやまさんだしなんだしでもうどかーんキました。

無駄に歳はとってるので色々響いた言葉はありますが、まだまだ僕の中であっためないといけない言葉達ばかりです。簡単に口に出してしまっては重みが無くなるし、それを人様に言える自信が付いたらまたお伝えしますね!言葉は言霊と言われる位、重い物だと思いますので。



■一日で好きな時間は?



帰宅して寝るまでの間=自由時間



■自分ってどんな人に見えると思いますか?



見た目が怖いので「絶対怖い方だと思ってました。」って一番言われます。

でも「何考えてるか分からない」とも良く言われます。

別になんも考えてないんですけどねwwww僕そんなに深くないよ!



■さあこのバトンを受け取る7レンジャー



皆さんお忙しいと思うのですとおおおおおおぴんぐ!

inamiいっつも止めちゃっててすみまめーん!

さ、∞ N ∞さん、inamiは何時だって何処だってお伺いましてよwwwwww