しろしま 旅路

いつもの自己満旅日記ですよ。興味の無い方スルーですよ。


5時40分起床
前日のみっきーでえらいこっちゃでねられんやった。
7時30でっぱつ
2号待ちの間Yこりんからメイル着てたんでミカンの皆様へ出発のメイルをし、2号の車で一路港へ。途中コンビニ寄るつもりだったのに「まだ先にあったよね。」って一軒スルーしたら港まで無かった件。暫く走ったのに結局回りに回ってスルーした所まで戻ってた件。どんだけwwwww港に着いたら明らかにお仲間らしき方々が。無事船乗り込んでしろしまへ。
しろしま到着後紙/屋/町でいったん2号と別れる。2号はP/A/R/C/Oへinamiはちょんまげいや、グッズへ。長蛇の列で心が折れそうになるものの、ちょんまげのたーめなぁーらーって一人並ぶ。その時聴いていたのは昨夜のきくじゃにでしたが。あ、2時間並びましたが。えげつないよ…_| ̄|〇ライブ前に精根尽き果てそうになりながら一服して会場内へ。遅れて2号到着で始まるまでお喋り。
1部終了
2号は晩ご飯買いに。inamiは前々からお逢いしたかった∞N∞さんと落ち合う事に。∞N∞さん゜*・。・:*☆*・゜(n'∀')ηキタワァ゜ *・。・:*☆*・゜華奢な色白さん゜*・。・:*☆*・゜(n'∀')ηキタワァ゜ *・。・:*☆*・゜お互いまるやまが大好物なので萌えを存分に語り合う。お土産貰ってしまう。何も持って来なかった自分気が利かないたらないwwwwしにたい。二人でデレデレしてお別れ。まだ2号も帰って来ないから到着しているだろうHナタさんにメイルしてみたらグッズ全然並ばなかったらしい_| ̄|〇涼んでらっしゃるらしい。んだらお友達からリンリンが。「今日来てますかー?」(いな∀み)「来てますよー」って事でお逢いする事に!嬉しいなー!ウキウキしながらお伺いする。(いな∀み)「お久し振りです!」お逢いするのは春のふくおか以来だよ!ってしていたらお友達がご一緒されていた方を御連れになられる。どなたかしらーと思っていたら「〇さんです。」(ご了承頂いてないので一応御名前伏せさせて頂きました)(;いな∀み)ええええええええええ!ちょ!まるやまにあ界では知らない方はいらっしゃらないんじゃなかろうかって方が目の前にいいいいい(〇さ∀ん)「いつも拝見させて頂いております」で す っ て よ ! お く さ ん !ちょおおおおおまあじでかあああああああ(いなДみ)「えええええ!まあじですかああああ!」出ちゃった(はぁと)心の声が出ちゃった(はぁと)まさかご挨拶させて頂く日が来るとは思いもしていませんでした。の割にまるやま話に花を咲かせてサーセンwwww「むしろ正解」とか言ってサーセンwwwwwまるやま画像出して萌を分かち合って頂こうとしてサーセンwwwwwやってやったよおかあさん!(ドヤ顔)他にご一緒されていたらしいまるやまにあの皆様(残念ながらご不在)とも是非お逢いしたかったな〜(ガッつき過ぎwwwww)お話させて頂いていたら開演のお時間も迫っていたので「では、またお逢い出来るのを楽しみにしております!」でお別れする。フワッフワしながら会場へ。
2部終了
鬼の形相で駅へ。
途中あまりにも喉が渇いていたのでス/タ/バに寄る。モチのロンでサ/ウ/ナの匂いのチ/ャ/イですが何か?光の早さで完飲の後駅へ。静かーな電車ーにゆられー港へ。途中港に着いたらしいHナタさんからメイル。受付始まってるってまあじですかああああ!てか自分らが一番早いと思ってたのに!サ/ウ/ナの匂いのチ/ャ/イとか飲んでたからですかああああ!てか、船2隻出るとかどんなけ同じ方面から出向いてるんだよwwwwこんなんはじめてやぞwwww港到着ダッシュで受付。受付にYこりん達もいた!結局ミカンで最後に到着した件。僕の鬼の形相返してwwwwHナタさん親子を見付けてお話。乗船前に一服していたら乗船コールが既にされていたらしく慌てて列へ。無事に乗船して3号へ送るレポやお友達ほへ送るレポ作りながら一路地元へ。
地元着
駐車場からなかなか出れん。オマケに道も混んでいる始末(ノД`)結局自宅へ帰れたのはてっぺん超えていた訳だが。

帰宅後余韻の為暫く動けませんでしたとさ!

いやー、取り敢えず灼熱で灼熱でした。参った。でもライブも楽しかったしお友達にも逢えたし、逢いたかった方にも逢えたし、逢えると思ってなかった方にまで逢えたりで、とっても有意義で楽しい時間でした!有り難うしろしま!また帰ってくる!(りすぺくとすーさん)