しろしま

一回書いたのにサファリが反応せんくなって消えた。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン心が折れた。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


1部 天井

(2∀号)「あれ?よ/こまた太った?」
毒キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
(2∀号)「あっちゃー!ヒ/ナ色々残念やん」
毒キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
(2∀号)「相変わらずマ/ルはいごきがきもいなー」
愛キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*(間違ってないもん!そう感じたもん!)
(2∀号)「や/すかわいいなー。」
ごもっともキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
(2∀号)「り/ょ/う/ち/ゃ/んなんか黒いね。髪型変じゃない?」
怖くて言えない事キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

終始いごきがキモいまるやまさん。いつだってキモいまるやまさん。それが、まるやまism

ダンスコーナー
(いな∀み)「こっからかっこいいの始まるけん、これ使って!」2号に託す双眼鏡
天井なので全体で見たかったのでぴんぽいんとでは拝見しておりません。まるやまさんのダンスがステキなのは分かってる事だしね!(盲目ゆえ)
和太鼓
タツのあ/え/ぎキテナ━━━━(・A・)━━━━イ あ/え/ぎ担からあ/え/ぎを奪わないで下さい!
エ/ア/尺/八のまるやま出落ちは鉄板。

ロッコキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
NSKD様キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
(2∀号)「濃!濃!」
まるやまキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
少しずつ近づいてくるまるやま
(いな∀み)「ちょ!OTKがまるやまのぽにょチェックしよる!」
OTKにぽにょをチェックされているまるやま。「触れ!触れ!」なまるやま。
『ベルトの上のぽにょ』改め、『トロッコの上のぽにょ』

MC
色んな人がいる事務所。
ダーツに行ってボールペンを構えていた事に気が付けないあ/い/ば/ち/ゃ/ん
しんごさんのやっすいハットを被って帰って後にぼるさりーのをくれるひがし様
もうちょっとゆっくりしてかえるわーと言いながらさくっとのんでさくっと帰るOKまつおか
MJを蹴るNSKD様。それに喜ぶMJ

ホ/シ/イ/モ/ノ/ハ
しんごさんの腕のB/C/G跡に釘付け
(2∀号)「これがどろだんごか。」
ごもっともキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
ロマネですーさんリフター
(いな∀み)「がああああああああみいいいいいいいいいいい」




2部
メンズどーん!

みっきー通過
(2∀号)「あれ?今妖精通った?」(いな∀み)「うん、通った。」
すーさん通過
(いな∀み)「かあああみいいいいいいいいいいい」
ちら見るすーさん
_| ̄|○<おおおええええええええええ(察して下さい)
ミセテクレでまるやまin真横で死/亡
リフターが上がって行く過程がスローモーションにさえ見えた。(心のBGMはてーるらぁーいてーるらぁあーい)
たまに見下ろす目がどえす王子
髪払いながら流し目
指使いでしねる。表情見るの忘れてて見たら卒倒しそうになった
_| ̄|○<おおおおええええええええええ(察して下さい)
諸々王子。存在が王子。まるやまさんにベースを持たせないで下さいいいいいいい!命が幾らあっても足りません!全然足りません!
よし、あのまるやまさんを練習しよう。(誰の為にw w w w w)
ズッコケでも終始キモいまるやまのいごき
ダンスコーナー
_| ̄|○<おおおおええええええええええ(察して下さい)
ケムリでゆうさんとNSKD様in真横
(2∀号)人(いな∀み)「ゆうさん!ケツ!ケツ!」「NSKD様!」
_| ̄|○<おおおおおえええええええええ(察して下さい)
(まるや∀ま)「みらいのーむーこおをーさしてーいーるぅー」
_| ̄|○<おおおおおおええええええええええ(察してく(ry)
やっかしタツのあ/え/ぎキテナ━━━━(・A・)━━━━イ
エア尺八のまるやませり上がり出落ちは鉄板
(まるや∀ま)「どんどん煩いねん!一階まで聞こえる!」「きったあーのー」
音だしのタイミングを焦らして遊ぶまるやまさんがかわいくって悔しいいいいいいいいい
唄い出したらヲトコマエになるあの変貌ぶりがくやしいいいいい
刀を磨いてるテイのまるやま(これ1部だったかも)
軽いさんばか劇場に(2∀号)人(いな∀み)「ぎいいやああああああああ」

MC
みっきー放送された流れから
みっきーがちっさかった話
真剣に身長伸ばす機械が欲しくてなやんだみっきーの中の人
20まんで売ってる機械
(まるや∀ま)「おれが引っ張ってやるやん」「10まんでひっぱるやん」
みっきーの中の(ryとすーさんがあんまり変らない話
いっしょに並ぼうとするみっきーと逃げるすーさん
(ゆうさ∀ん)「しょうちくざ以来や!」「めっちゃ懐かしい!」
(ゆうさ∀ん)「俺と大/倉の間に並んだら最悪やろ」
並ばされて身長差を確認させられるみっきー
すーさんも並ばされたけどよこくらが中腰になってゆうさんよりちょっと大きいすーさん
元の位置に戻るゆうさん、その先のまるやま見て爆笑のゆうさん
(ゆうさ∀ん)「何か出来る事ないって?って顔やめて!」
メンズの成/長/痛の話
(まるや∀ま)「おすぐっと!おすぐっと!」
ち/く/びも痛い話
(ゆうさ∀ん)「おんなのこはわからへんねやろな。」
(まるや∀ま)「おんなのこ、おっ…ぼ/に/ゅう/が…大/胸/筋/脂/肪/が…」
(タ∀ツ)「お/っ/ぱ/いって言えや!」
(ゆうさ∀ん)「人一倍好きやろ!」「動揺すんな!」
(まるや∀ま)「お/っ/ぱ/い大きくなる時痛いんやろ?後月に一回…」
(しんごさДん)「そこまでいわんでええねん!」
(まるや∀ま)「すいませんでした!すいませんでした!」
浴衣に萌えるかって話
おっさん三人は萌えない
(NSK∀D)「おっさんさんにんや!」
ゆかたよりスーツなゆうさん。浴衣は普段出ない色気が出ると言うKRMRキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
(しんごさ∀ん)「全部トータルしたらチャイナやろ!」チャイナ厨キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

ふかふかで曲調に合わないいごきをするまるやま
(ゆうさ∀ん)「ま/る/ちゃんあれちゃうやろ。」
(タ∀ツ)「ま/る/ち/ゃん最近リズム感ない。」キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
何故か黙々とマイクの位置を直すしんごさん

tornはタツのケツを楽しむ時間だと思っているのに真横のNSKD様に夢中でサーセンw w w w w
NSKD様がセンターに移動したので思う存分タツのケツを見ていてサーセンw w w w w w
ホシイモノハ
ま る や ま が メ ガ ネ 王 子
_| ̄|○<おおおおおおええええええええ
しんごさんがC/C/B(NSKD様がこの後どっかでしてた)
まるやまのかけてたメガネをゆうさんにかける
_| ̄|○<おおおおおおええええええええええ
ゆうさんがまるやまの顔みて笑い出す。(逆向いてるからわかんない!)
オロミがやっかし好きだ!まるやまさんのだんすが好きだ!両腕を肩の位置に上げて回るあのフリの所
_| ̄|○<おおおおええええええええええ(察し(ry)
好きやねん
(すーさ∀ん)「ひ→ろ→し↓ま↑ー」
アドリブの所はすーさん(1部も)「また来ます!」(ゆうさ∀ん)「まだ続くわ!」
関風キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
タツの前で目隠ししてるみたいなフリのまま真顔のしんごさん
(NSK∀D)「オウベイベ!」(随所に挟んでくる英語w w w w w)
イツマイでもいごきがキモいまるやま
(まるや∀ま)「おまえらに夢中だぜ!」(OT∀K)「ぎいいいやああああああ」
タツ通過
(2∀号)人(いな∀み)「かあああわあああいいいいいいい」
ロマネでみっきーin真横
(2∀号)人(いな∀み)「ぎいいやああああああ」
リフター降りたら駆け足でセット下に駆け下りるみっきー
楽器隊
_| ̄|○<おおおおおおおえええええええええ(さっS(ry)
ダイブからのロックメドレーマジでしぬ。
すーさん通過
_| ̄|○<おおおおおえええええええええ
ゆうさん通過
(2∀号)人(いな∀み)「むっちむち!むっちむち!」
BJ

アンコール
無/限/大
すーさん通過
_| ̄|○<おおおおおえええええええええええええええええ
まるやまさんはスタンドでえらいことなってた
ワッハッハー

Wアンコール
ズッコケ
ソイヤソイヤソイヤソイヤ