本屋に行ってきた。

早くよこいち写真総集編のガイドを買いにいかないとー!と思って本屋に寄って帰りました。


既に最新号だった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

通常なら水曜発売なんじゃーないんかーい!今日火曜なんじゃないんかーい!
こんな時に限って_| ̄|○えぇえぇもたもたしていたinamiが悪いんですよね。そうですよね_| ̄|○
でもだって本屋寄る時間全然なかったんやもーん!様子伺ってたらなかったんだもーん!(只今紙媒体自重中につき)
しろしま行く前に寄ったコンビニで中身確認だけはしたのにー!今思えばあんとき買っときゃーよかったああああああ!荷物になるからって買わなかったけど、実際車の中に置いて行けばよかったんやんかああああああ_| ̄|○(時既に遅し)

ってなわけで、最新号はまるやまインタビューだったけど買いませんでした。グッと耐えた。(プルプル)
でも、P誌がまるやまにあの間で大絶賛だったのでそれだけは買った。あとべつふれも。
王子いたワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* でもなんぼのもんヤのまるやまさんがめんこっくって(・∀・)イイ!!凄く(・∀・)イイ!!王子の笑顔は世界を救うと思うよ!(真顔)変/態で頭おかしくても全然NO問題!!むしろそれでかまわない!!!
べつふれの字が小さくて妙齢には読破するのに3年位かりそうなのでまだ読んでおりません。その内読みます。グラビアは皆さんめんこいので十二分に楽しませて頂きました。でも、ほま関3巻での表紙再現なんて本当に有り難いですねー。って、ゆ う さ ん の お ひ げ で 瀕 死 な の が こ こ に 一 名 。 ○|_| ̄ってか、ま る や ま の ふ と も も の う え に に し き ど く ん の て が の っ て る よ ○|_| ̄ここここれ来月のんにKRMRが載ってたら 合 格 です。

んでー、( ´Д⊂ヽウェェェン
しろしま行ってる時に残念なお知らせが案の定届いててそっと見なかった事にして応募した事を記憶から消す事にしました。頑張れ自分!