くまもとは良く知ってます。

そう、だって母は火の国の女…どうもinamiです。

本当なら今頃くまもとにいたはずなのにな^^あれ、お仕事休めないってどういう了見かしら^^

昨夜お友達から『しにました』というお便りを頂いたので間接的に萌えていたら寝落ちしてました。王子ったら間接的にだってOTKを落とせるんだね☆凄いよ王子☆

おおさか終了からこっちOTKの予定が白紙なので10月〜年末辺りで京都行こうかな〜なんて思いだすから年中お金がないんだよな〜と思ったり。もれなく独り旅の京都になりそうだけど。でもまだ10月以降の飛/行/機パック出てないしな〜。

今日帰ったら京/都/特/集雑誌とか開いてみよー。