るねっっっさああああああああんす

今夜もヒティらしい木寸ネ申さん、
『そんなん言うてたら明日またうちわあんねんで。』って、良くお解りでw w w w w w w w
そういう事は良く分かってらっしゃるのに、何で大事な所わからないんだろーなー。

ってなわけで、大分溜め込みました拍手レスポンスです、お心当たりがおありの方、どうぞー。


>kanayeahさん
王子は10月も参加されるんですねw w w w w なんぼほどお好きなのでしょうかw w w w w
てか、この件も大阪でお話したのにレスポンスの方が遅いってw w w w w自分最低w w w w w w
マジでプライスレスな時間を有難うございました!

>∞ N ∞さん
めっちゃタイムリーに吉井の事についての拍手だったので、マジでどうにかなりそうでした!
モチのロンで拝見しに行かせて頂きました事を此処にご報告させて頂きます。マジで有り難うございました。
直接メイルさせて頂きたい事もあるので、また御連絡さしあげまーす!
某所でお友達にして頂けていたので有り難き幸せですw w w w w w w 勝手に送ってしまってすみまめーん!

毎度空パチして下さっている方も、有り難うございましたー!