夫婦


気が付けばもう夫婦の日なんですが。早い。週末にはツアーも終了ですねー。行けないけどな!ガッツリ決算業務に追われてますが。今日から決算に向けてばったばたですよーだ!



昨日ガイドを買いに行きました。立ち読みしよっかなーと思ったけどもれなく買いましたよ。だって、夫婦の記事にまさCが写り込んでだんだもん!まあああさあああしいいいい!おねいさんお写真販売所でべ/て/ら/んとまさCのお写真も購入しようかと思ったけど、金額が笑えないので諦めたのおおおお!甲斐性無しなおねいさんですみまめーん><まさC可愛かった…。

てか、京/セ/ラの次の日実はかんじゅの松/竹行きたかったのおおおお!結局お写真販売所と仕事で終了しましたが。えぇ。ま、コンナモンッスヨネ。

あー!そうだ!ゆうさんが世にきみょですって、嬉しいなああ!ゆうさんがど突き回されますか?それともど突き回しますか?どっちでも嬉しいなああ!