どうみても。

公開していいもんか悩む位の物が出来上がりました。
苦情は一切受け付けませんよおおおだ!




じっ自己満なんだから!こないだ描いたゆうさんが何気に似てんじゃね?と思って調子に乗って描いたらとんでもない事になっただけなんだから!おじさんしろうとだもん!

いやー、大概残念無念過ぎる。
描いてて『いや、これはねぇだろう。』と思ったけど既に生き恥さらしてるしいっかなーと思って出してみた。
ま、本当に上手な物が見たい方は絵/師の元へ行かれるからいっか!すいませんねぇ、続きを開いてしまったそこの貴方。

昨日から脳内では大人の少/ク/ラの妄/想に耽っておりまして。
どんな風にお話になられるのかしらとか、たまに真剣超絶王子が組み込まれて多分画面の前でひっくり返るよね!とか、色々考えてたらとっても幸せな気分になれました。疲れた時にもこの妄/想は大変いいですよ!皆さんにもお薦めします!ってか、妄/想してない時ってあんのか?自分。