HAPPY BIRTHDAY!

ひろき誕生日おめでとおおおおお!

(帰ったら続き書くもん><)
(帰ったから続き書いたもん><)


今月のW誌のひろきに少し笑って頂きました。

いや、大人になっているというのが良く分かる。
そして恐ろしい位ふぇろもん出てる。末恐ろしや(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ちょっとびっくりしたけどうん。プリンスには変わりないよね。
何はともあれ22歳おめでとう!きっとおっさん達が聞いたら『まだ22やん。』とか言うんだろうね!見たいよね!全力で見たいよね!誕プレとかあげてさ!ちょっとアホそうに『めっちゃ嬉しい』とかキラキラしてる所皆で眺めたいよね!それはもう絶景でしょうね!超ほっこり時間が流れるよね!色々希望要望はありますが、ひろきが博貴が大人になってゆくのを拝見出来るのがOTKとしては何より嬉しい事かと。もっといっぱい色んな博貴を見たいな!それだけは書いとくよ!

22歳も充実した一年になりますように!本当におめでとう!